【初夏編】大きいおしりを隠してスタイルアップ!ワンピースコーデ5つ

FASHION

女性の中には、大きいおしりを気にしてファッションを思うように楽しめていない……という人も少なくありません。
特に初夏は薄着になる機会が多いので、余計に気になりますよね。
今回ご紹介するのは、大きいおしりを上手に隠して、スタイルアップ効果が期待できるワンピースコーデ♪
着こなしを参考に、初夏のファッションを存分に楽しみましょう!

おしりを隠す!初夏のワンピースコーデ①シアーロングシャツワンピースを重ねる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年初夏の一大トレンドといえば、シアー素材!

中でも使い勝手の良いシアーロングシャツワンピースは、大きいおしりを隠しつつ、涼し気な初夏コーデに仕上がる優れもの♪

ラフな印象のプリーツパンツを履いたコーデの上に羽織って、今っぽい印象に仕上げましょう。

おしりを隠す!初夏のワンピースコーデ②ショート丈のカーディガンを羽織る

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ウエストマークができるワンピースは、おしりの大きさだけでなく、体型の気になる様々な部分を隠すことのできる優れもの!

体型の中で特に大きいおしりが気になる……という人は、ウエストマークができるワンピースの上にショート丈のカーディガンを羽織るコーデがおすすめ。
視線が上に行くので、上手に目の錯覚を利用できます。

初夏らしく涼しげに見える、ホワイトのカーディガンがおすすめです。

おしりを隠す!初夏のワンピースコーデ③切り替えデザインのロング丈ワンピース

初夏コーデの女性出典:wear.jp

大きいおしりが気になる人に嬉しいのが、ロング丈ワンピースのトレンド♪

ワンピースはロング丈を選べば、おしりが気にならないので、2020年初夏は様々なコーデを楽しめるのではないでしょうか。

中でも特におすすめしたいのが、切り替えデザインのロング丈ワンピース♡
おしりが隠れてスタイルが良く見えるので、ぜひ試してみてくださいね。

おしりを隠す!初夏のワンピースコーデ④バックシャンデザイン

初夏コーデの女性出典:wear.jp

背中部分にアクセントのあるバックシャンデザインのワンピースは、大きいおしりから視線が逸れるので、体型カバーにも最適♡

大人見えするブラックのロングワンピースで取り入れると、シックな印象の初夏コーデが完成します。
足元にはペタンコサンダルを合わせて、ラフに着こなすと今っぽく見えますよ♪

おしりをうまく隠しつつ、トレンドも上手に取り入れていきましょう!

おしりを隠す!初夏のワンピースコーデ⑤キャミソールワンピースを使ったレイヤードコーデ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年初夏のトレンドアイテムの一つともいえるキャミソールワンピースは、おしりが隠れるシルエットが多いので、体型カバーにおすすめ♡

写真のようにモノトーンコーデに仕上げると、大人っぽい印象で着こなすことができますよ。