韓国女子=色白肌が多いヒミツが明らかに!?シミ・くすみケアに欠かせない韓国スキンケア

韓国女子=色白肌が多いヒミツが明らかに!?シミ・くすみケアに欠かせない韓国スキンケア

提供:APLIN BEAUTY

「あれ、こんなところにシミなんてあったっけ……?」と、鏡に映った自分の顔を見てショックを受けたことはありませんか?それはあなただけではないかもしれません。
今回は、4MEEE世代であるアラサー読者に、“肌に変化を感じ始めた年齢”について聞いてみることに。

シミができるのは、当たり前!?

紫外線によって焼ける肌

年齢を重ねるごとに増えるといわれているシミやくすみ。その大きな原因の一つは、「紫外線」なのだそう。

当然、日常生活を送る中で少なからず紫外線を浴びるので、ダメージが年々増えていくのは当たり前というわけ。

では実際のところ、そのダメージがシミやくすみとして肌に現れ始めるのはいつ頃なのでしょうか?4MEEE読者のリアルボイスを聞いてみました!

シミや肌のくすみが気になるようになったのは……

シミやくすみに関するアンケート

25〜30代の女性読者100名にアンケート調査を行ったところ、シミやくすみが気になるようになった年齢の平均は「28歳頃」という結果に。さらに……

Rさん

「27歳の時、写真でもわかるほどシミやそばかすが目立ってきてショックを受けました……。でも、それまでは気にしたことがなかったから、どんなケアをすればいいかわからなくて悩みましたね。」Rさん(29歳)

Mさん

「29歳頃になると、『顔色悪いけどどうしたの?』なんて心配されることもしばしば。顔がくすんでいると、元気がないように見えるんですね。焦って美白ケアを始めたけど、どれがいいのかわからなくて。」Mさん(31歳)

などなど、“シミ・くすみケアの仕方がわからなくて悩んだ。”という声が多数上がりました。

韓国で超話題!シミ・くすみケアにおすすめの『オールキルクリーム』って?

aplinオールキルクリーム

自分の肌に変化を感じ始めた今こそ、しみ・くすみケアの始めどきです!

でも、「シミ・くすみケアを始めたいのに、何をすればいいのかわからない。」と悩んでいる美白スキンケア迷子さんもいるはず。そんな女性におすすめしたいのが、『APLIN オールキルクリーム』。実はこれ、色白さんばかりの韓国女子の間で大人気のオールインワンゲルなんです♪

“塗るビタミン”と呼ばれるほど韓国で話題となり、2020年4月に日本初上陸。韓国のドラッグストアではもちろん、世界10ヶ国で販売され、多くの女性からラブコールを得ているんですよ♡

10種類のビタミン

それほどまでに『APLIN オールキルクリーム』が支持されているわけはズバリ、ビタミンがたっぷり配合され美白効果への信頼度がとっても高いから。

オールキルクリームがすごい理由!

  1. 10種類のビタミン複合体を配合
    ビタミンC、E、A、F、H、B5、B6、B9、B1、B12と10種類のビタミン複合体を配合。外的刺激から肌を守り、しみ・そばかすを防ぐ働きをしてくれるそう。爽やかなレモンの香りも◎
     
  2. 食品医薬品安全処認定!
    『APLIN オールキルクリーム』にはナイアシンアミドという成分も配合されています。なんと、このナイアシンアミドは、韓国の国家行政機関「食品医薬品安全処」が肌への美白効果を認めている成分なのだそう。国のお墨付きとあれば、信頼度が高いのも納得ですね。
     
  3. 1品で6役!最強のオールインワン
    『APLIN  オールキルクリーム』は化粧水・乳液・美容液・パック・アイクリーム・化粧下地がひと塗りで叶うオールインワンゲル。さっぱりタイプのジェルなので、肌にすっとなじみベタつき知らずなのも嬉しいポイントです♪

オールキルクリーム を手のひらに伸ばす

ビタミン豊富なことが一目でわかる、クリアーな黄色のジェル状クリーム。洗顔後、スパチェラ1杯分を手に軽く伸ばして、お顔全体に優しくなじませて使うだけです。シミ・くすみが気になる部分は重ねて塗ると◎

4MEEE編集部のYも、お試ししてみたところ……

編集Y

「夜、顔全体にジェル状のクリームを塗って寝ると、翌朝肌がツヤツヤでびっくり!ベタつきがなく、ビタミンの香りもよいので、朝晩問わず使えるし続けやすいです。20代後半になってから肌のくすみが気になっていたのですが、『APLIN オールキルクリーム』を使い始めてすぐ、肌が少し明るくなった気がしました。こんなにすぐトーンアップを実感できると思わなかったので驚きです!使い続けてみます。」編集Y(28歳)

なんと、使い始めて数日で肌の変化を感じたそう。使い続ければ、さらなるトーンアップが期待できそうですね。

お顔だけでなく、黒ズミが気になるひじ・ひざに使っていただくのもOK!保湿力も抜群なので、シワ対策・乾燥対策にもおすすめですよ。

1つ買うと、無料でもう1つもらえる♡1+1キャンペーン中!

オールキルクリームキャンペーン

『APLIN オールキルクリーム』は、1つ¥3,980円(税込)と手が届きやすい価格も魅力。

さらに、今なら『1+1 感謝キャンペーン』実施中で1つ買うと無料でもう1つもらえるそうです♪

友達や家族と一緒に買っても良し、自分で使う用としてストックしておいても良し。お得に美白ケアが始められるなんて嬉しいですよね。

鏡の前で嬉しそうに肌を触る女性

韓国女子に色白さんが多い理由は、『APLIN オールキルクリーム』にあるのかも♡

「くすんだ肌をトーンアップさせたい。」
「シミを軽減させて肌に自信を持ちたい。」

という女性は、急いでCHECK。美白ケアを始めて肌に自信をプラスすれば、鏡の中の自分と会うのが楽しくなるはずですよ。

美白ケアデビュー!『APLIN オールキルクリーム』