【ワンピース編】胸が大きいのが目立たない&着痩せする初夏コーデ

Fashion

胸が大きい人にとって、薄着をする機会の多い初夏は憂鬱な気持ち……。
選ぶアイテムやコーデ次第で、胸が大きいのが目立たなかったり、着痩せして見えたりするので、おしゃれを工夫して楽しみませんか?
ワンピースを使った初夏コーデの中でも、特におすすめの着こなしをご紹介します。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.06.09

【ワンピース編】胸が大きい人におすすめの初夏コーデ①キーネックのシャツワンピース

初夏コーデの女性出典:wear.jp

知的な印象に見えるシャツワンピースは、初夏もトレンド継続アイテム!

胸が大きい人が選ぶのであれば、キーネックがおすすめです。

デコルテ周りがスッキリ見えるので、胸の大きさが目立たないうえに、着痩せ効果が期待できます。

【ワンピース編】胸が大きい人におすすめの初夏コーデ②開襟デザインでスッキリ見え!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人は、とにかくデコルテ周りがスッキリ見えるデザインのワンピースを使ったコーデがおすすめ♡

レトロデザインがおしゃれな開襟シャツワンピースは、フロントボタンが目立つので、縦のシルエットを強調できるのも嬉しいですよね。

胸の大きさが目立たないだけでなく、トレンド感のあるアイテムを選んで、おしゃれな初夏コーデを楽しみましょう♪

【ワンピース編】胸が大きい人におすすめの初夏コーデ③Vネック×フロントボタン

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人にとって最強の組み合わせが、Vネック×フロントボタンのワンピースです。

おしゃれ見えする濃色のアースカラーを選べば、体型が目立ちません♡

初夏らしく、クリアバッグやサンダルを合わせたコーデがおすすめです。

【ワンピース編】胸が大きい人におすすめの初夏コーデ④ノースリーブ×ロング丈

初夏コーデの女性出典:wear.jp

大きい胸を目立たせないデザインに着目することも大切ですが、目の錯覚を利用した、スッキリコーデもおすすめです♡

ノースリーブのロング丈ワンピースは、自然と縦長のシルエットを強調してくれるので、胸に視線が集中しないのが◎

スッキリ見えを目指している人に、おすすめの着こなしです。

【ワンピース編】胸が大きい人におすすめの初夏コーデ⑤ランダムリブのストレートシルエット

初夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人にとって、ボディラインを拾わない素材のワンピースは、救世主的存在のアイテムですよね!

夏らしくさらっとした着心地が気持ち良いランダムリブのカットワンピースは、ストレートシルエットなので、1枚で着てもレイヤードで着こなしても、おしゃれに見えます。

ランダムリブは、胸が目立たない、優秀な素材感が◎
デニムとレイヤードして、おしゃれなカジュアルコーデを楽しんでくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―