男性を翻弄する!?小悪魔女子のLINEの送り方を徹底解剖♡

LOVE

好きな人となかなか距離を縮めることができないとき、効果的なLINE(ライン)テクを知りたくなりますよね。
LINEにはいろいろなテクニックがありますが、「もしかして俺のこと好きなの?」と気付かせるなら小悪魔女子のLINEテクがおすすめです。
そこで今回は、彼をドキドキさせる小悪魔LINEの送り方をご紹介します。

小悪魔女子のLINEの送り方①「好き」のワードをさらっと出す

スマホとハート出典:www.shutterstock.com

小悪魔女子は、自分の気持ちに素直!
思ったことをストレートに伝えることができるので、相手はたまに勘違いをしてしまうこともあるのだとか♡

例えば、「好き」というワードです。
「わたし○○くんのこと好き」「○○くんのそういうところ、わたしは好きだよ」など、さらっと言われたらドキドキしますよね。

また、ハートマークをここぞというときに使うのも小悪魔女子のLINE(ライン)の送り方です。

小悪魔女子のLINEの送り方②彼を上手に褒める

スマホを持つ女性出典:www.shutterstock.com

小悪魔女子は意外と彼を褒めることが上手!
彼がマイナスな考えを持っていても、「○○くんはこういうところがすごいじゃん」「今日の○○くんはかっこよかったよ」など、相手を上手に持ちあげてくれるんです。

長ったらしくないLINE(ライン)の送り方をするのも特徴で、シンプルに伝えたいことだけをすぱっと送ってきてくれるので、好感を持つ男性が多くいますし、気付いたら小悪魔女子のことが気になっている……なんてこともあります。

小悪魔女子のLINEの送り方③他の男性の名前を出す

ハートの風船を持つ女性出典:www.shutterstock.com

小悪魔女子はLINE(ライン)での駆け引きも上手です。
もしも好き好きアピールをしていたのなら、少し引いて他の男性の名前を出してみましょう。

「この前○○くんに会ったよ」「この前○○くんとごはん食べたよ」といった送り方をして、共通の友人の名前を出すことが効果的!
他の男性との話をすることで、ヤキモチを焼いてしまうかも♡

小悪魔女子のLINEの送り方④ふいをつくのが上手

スマホとハート出典:www.shutterstock.com

小悪魔女子は男性をドキドキさせることが上手で、LINE(ライン)でもふいをついてきます。
最初は敬語だったのに会話が盛り上がったところでため口を使ってきたり、彼のことを下の名前で呼んできたり……この送り方にドキドキする男性が多くいるようです。

恋愛慣れしていると分かっていても、ドキドキしてしまうようですね。

小悪魔女子のLINEの送り方⑤あっさり切り上げたり、返信が遅れたりする

スマホを見て笑顔の女性出典:www.shutterstock.com

好きと言ってきたり、他の男性の名前を出してきたりする小悪魔女子は、LINE(ライン)のテンポが良いのも特徴ですが、あっさり切り上げたり、返事をあえて遅くしたりすることもあります。

「じゃあまたね!」と意外とあっさりしていたり、続いていたLINEを急に止めたりするため、彼女のことが気になって仕方ないという方も多くいます。
これはかなりのテクニック♡
どこか読めないミステリアスな一面が、小悪魔女子であることを加速させるはず。

小悪魔女子のLINE(ライン)の送り方をご紹介しました。
見た目や普段の行動だけでなく、LINEでのちょっとした送り方のポイントを押さえれば、あなたも小悪魔女子になることができます。
部分的にでも小悪魔要素を取り入れて、モテる女性になっちゃいましょう♪