ドキッとさせたい♪久しぶりに会う彼を“ときめかせる方法”って?

LOVE

久しぶりに彼と会えると思うと、嬉しさと緊張が入り混じった気持ちになるという方は多いのではないでしょうか。
ただせっかく会えるのですから、会えなかった分だけ彼をときめかせたいですよね。
そこで今回は、久しぶりに会う彼がドキッとするような方法をご紹介します。

久しぶりに会う彼をときめかせる方法①嬉しい気持ちを言葉で伝える

ハグする男女出典:www.shutterstock.com

彼と久しぶりに会うのですから、いつも以上に嬉しいですよね。
そのときは、その嬉しさを素直に伝えてみて!

「会いたかったよ」「会えてうれしいよ」と気持ちを言葉で伝えることで、彼の心にもダイレクトに届けることができるので、彼もうれしくなること間違いなしです。
その日は多少オーバーリアクションでもいいくらい♡

彼との時間を大切にしていきましょう。

久しぶりに会う彼をときめかせる方法②笑顔を絶やさない

楽しそうな男女出典:www.shutterstock.com

久しぶりに会うということで多少緊張はしてしまうかと思いますが、それは彼も同じ。
こんなときだからこそ、笑顔を絶やさないようにしましょう。

あなたの笑顔を見て彼もホッとするはずですし、笑顔で楽しく過ごしていれば「この笑顔が見たかった」と思ってくれるでしょう。

「やっぱりいい女だな」と再確認させることも期待できますよ♡

久しぶりに会う彼をときめかせる方法③見た目に気遣う

服を選ぶ女性出典:www.shutterstock.com

「久しぶりに会う彼女にときめくのは、キレイになったと感じるときである」と答える男性も少なくありません。
会えない時間に努力してキレイになろうとしてくれていたんだという気持ちが伝わるだけで、彼もドキッとしてくれるはず♡

今からでも遅くないので、自分磨きをどんどんしていきましょう。
ケアを徹底したり、筋トレで気になる部分を引き締めたりするのもいいですが、手指の動かし方や姿勢なども意識することで美人度が増しますよ。

久しぶりに会う彼をときめかせる方法④彼のことを気遣う

カフェで過ごす男女出典:www.shutterstock.com

久しぶりに彼と会えたら、彼のことを気遣うことも忘れずに!

「元気だった?」「体調大丈夫?」など心配することはもちろん、「髪型変えた?かっこいいよ」など、見た目の変化に反応してあげるのもおすすめです。
ちゃんと見ててくれているんだ、と彼はうれしくなること間違いなし。

相手のことを気遣えるのは、人としても女性としても素敵で魅力的です♪

久しぶりに会う彼をときめかせる方法⑤別れ際は寂しそうにする

見つめ合う男女出典:www.shutterstock.com

久しぶりに彼と会えた日は、あっという間に終わってしまうでしょう。
すぐ会えると思っていても、離れるのは寂しいですよね。

そのときも素直に別れ際は寂しそうにしていて!
寂しそうな表情をするだけでもいいですし、「寂しいなぁ」と可愛く伝えてみるのも◎

彼もまたあなたとすぐ会いたくなるはずです。

久しぶりに会う彼をときめかせる方法をご紹介しました。
久しぶりに会えるからこそ、彼をドキッとさせるチャンスです。
リラックスして、二人の時間を楽しんでくださいね。