やっぱこいつだわ……♡久しぶりに会った彼を“惚れ直させる方法”

LOVE

久しぶりに彼と会うことになれば、緊張でドキドキしてしまう女性が多いかと思いますが、せっかくなら「やっぱりこの子がいいな」と再確認させたいですよね。
ただ、どうすればいいのか分からない……と悩む女性も多いはず!
そこで今回は、久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法をご紹介します。

久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法①いつもと変わらぬ笑顔を見せる

笑顔の女性出典:www.shutterstock.com

久しぶりに彼に会ったときは、笑顔を忘れてはいけません。
彼に惚れ直させるためには、一緒にいて安心できる、ホッとできるような空間作りが大切なんですよ。

緊張してしまうのも分かりますが、それは彼も同じなので、その緊張を少しでも和らげられるように、いつもと変わらぬ笑顔を見せてあげましょう♪

その笑顔を見て、彼も「いいなぁ」と再度思ってくれるはずです。

久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法②あか抜けた大人になる

ロングヘアの女性出典:www.shutterstock.com

久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法として、大人な雰囲気を身にまとうのもアリです。
前回会ったときよりも、大人っぽく、女性らしくなったことに、ドキッとして惚れてしまう男性は多くいます。

このとき、あか抜けた大人になることで、彼のドキドキも増すはず♡
周りに相談しながら、ファッションやメイク、ヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか。

自分に合う新しい姿を見つけましょう!

久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法③過去の話を覚えている

会話をする男女出典:www.shutterstock.com

久しぶりに会っているにも関わらず、過去の話を覚えてくれているのは誰だって嬉しいものですよね。
彼もきっと同じはずですから、「○○くんは△△が好きだったよね」「あんなこともあったよね」など、そんなことも覚えててくれたの?という会話を出すことで「俺の話を聞いて、覚えてくれていたんだ」と惚れ直させることができるはずです。

ちょっとした会話は普段から大切に覚えておきたいですね!

久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法④気遣いができる

見つめ合う男女出典:www.shutterstock.com

男性は気遣いができる女性のことをとても素敵に思うようです。
ですから、久しぶりに会った彼に惚れ直させるなら、ちょっとしたことでもいいので気遣いができる女性になりましょう。

誰にでも優しく接したり、相手の体調を気遣ったり、大人の女性としての最低限のマナーが身についていると「素敵だな」「手放したくないな」と思うようですよ。

久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法⑤手料理を振舞う

カップルクッキング出典:www.shutterstock.com

彼に惚れ直させるなら、胃袋を掴むことも大切ですので、久しぶりに彼と会うなら手料理を振舞うのもいいですね。
お家に招待するのでもいいですし、お弁当を作って公園などで食べるのもいいでしょう。

料理上手なだけで彼の中であなたの存在は大きくなるはず!
彼の好みを前もって聞いたり、健康を気遣ったりしたメニューで彼をびっくりさせてみてはいかがでしょうか♡

久しぶりに会った彼に惚れ直させる方法をご紹介させていただきました。
居心地の良さや女性としての魅力が増していると、男性は改めて「この子と付き合えてよかった」と思えるようです。
久しぶりに会えるチャンスを逃さないように、彼の心をしっかり掴んでみてください。