胸が大きいのをカバーするなら!「カシュクールトップス」コーデ集

Fashion

薄着をする機会が増える夏、胸が大きいことを気にしておしゃれを楽しめていない人はいませんか?
胸が大きいからこそ似合うのは、カシュクールトップス!
カッコよく着こなせるので、ぜひワードローブにプラスしてみてくださいね。
今すぐマネしたくなる、おしゃれなコーデをご紹介します。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.06.25

胸が大きい人向け!カシュクールトップスコーデ①シャツジャケットでスタイルアップ効果を期待!

夏コーデの女性出典:wear.jp

カシュクールとは、着物の合わせのように布が重なっているお洋服のこと。

マニッシュに着こなしたいのであれば、シャツジャケットで取り入れるのがおすすめです。

カシュクールトップスは、上半身が華奢な人が着こなすのは難しく、胸が大きいからこそ似合うアイテム♡
ウエストマークできるデザインで重心を上げ、スタイルアップ効果を期待しましょう♪

胸が大きい人向け!カシュクールトップスコーデ②デニム合わせでスタイルが良く見える♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きいことを理由に、カッコよくデニムを履きこなせないと思っていませんか?

カシュクールトップスを合わせれば、そのお悩みは即解決できます♡

デコルテがスッキリ見えるカシュクールトップスは、ウエストマークができるデザインを選んでウエスト位置の高さを強調することで、胸が大きい人もスタイルアップ効果が期待できますよ。

胸が大きい人向け!カシュクールトップスコーデ③デコルテ~肩の肌見せにチャレンジ!

夏コーデの女性出典:wear.jp

カシュクールトップスは、2020年春夏のトレンドアイテムとして注目を集めているので、以前よりも目にする機会が増えてきました。

様々なデザインがある中でも、デコルテや肩の肌見せができるものを選ぶと、胸が大きい人もスッキリと着こなせるのが◎

写真のように、インナーのタンクトップをチラ見せすると、セクシーになりすぎずおしゃれを楽しむことができます♡

胸が大きい人向け!カシュクールトップスコーデ④シアー素材を選んでトレンドコーデに!

夏コーデの女性出典:wear.jp

透け感を楽しむことができるシアー素材のカシュクールトップスは、トレンドのプリーツパンツと合わせると、旬な着こなしが完成します!

胸が大きい人がカッコよく着こなせるカシュクールと、トレンドのシアー素材の2つのメリットを1つのアイテムで楽しめるなんて、嬉しいですよね♡ウエストをキュッと絞ることのできるリボンで、腰の位置の高さもアピールしましょう♪

夏らしく爽やかに見える、ホワイト×ミントグリーンの色合わせがおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―