【夏編】生理中でも安心できる。スカートを使ったおすすめの服装5選

FASHION

生理中もスカートを履いておしゃれを楽しみたい!と思っている人は、どのような夏コーデでお出かけすべきか、悩んでいるのではないでしょうか?
トレンドのコーデでお出かけをしたいけれど、もし万が一のことがあったら……と心配ですよね。
生理中も安心できる、スカートを使ったおしゃれな服装をご紹介します。

生理中の服装におすすめ♪夏のスカートコーデ①濃色×柄物を選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏は爽やかな印象のコーデを楽しみたいところですが、生理中に淡いカラーのスカートを履くのは、ちょっと勇気が必要ですよね。

そこでおすすめしたいのが、濃色×柄物スカートです。

写真のようにブラウンのドット柄のスカートであれば、夏らしい爽やかさとおしゃれさ、そして万が一のことがあっても大丈夫!という安心感を兼ね備えていますよね。安心して過ごせる、おすすめの服装です。

生理中の服装におすすめ♪夏のスカートコーデ②濃色のタイトスカート

夏コーデの女性出典:wear.jp

生理中は、リラックスした服装よりも、ぴたっとしたボールド感のある服装が良いという人もいますよね。

生理中にホールド感のある服装を好む人におすすめしたいのが、濃色のタイトスカートです。

キレイめできちんと感もあるので、夏のオフィスコーデにも最適です♪

生理中の服装におすすめ♪夏のスカートコーデ③リラックスできる素材感を選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルな中にも、2020年夏らしさを感じさせるのが、ワントーンでまとめたスカートコーデ♡

生理中の服装として取り入れるのであれば、リラックスして過ごせる素材感のアイテムを選ぶことも大切です。

例えば、いつもよりを汗をかきやすくなったりする人は、トップスにTシャツを選ぶなどの工夫が◎
少しでも、快適に過ごせるようにしたいですよね♪

生理中の服装におすすめ♪夏のスカートコーデ④トップスはホワイト、ボトムスは濃色

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏は、明るいイメージのコーデでお出かけしたい!という人は、生理中の服装に悩んでしまいがち……。

でも、トップスに明るいカラーを選ぶことで、問題は解決できますよ♪

濃色×柄物のスカートは、夏の生理の時に活躍してくれるので、1枚持っていると便利です。

生理中の服装におすすめ♪夏のスカートコーデ⑤ブラウン×ブラック

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏の生理中は、あえて季節を先取りした大人コーデを意識するのもおしゃれ!

ブラウン×ブラックの色合わせは、上品さを演出してくれるおすすめの組み合わせです。

ロングスカートは、足首が見える着丈を選ぶと、夏も涼し気に着られますよ。
夏の生理中の服装に悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね♪