コレは避けるべし!胸が大きい人がNGな梅雨コーデ5つ〜パンツ編〜

FASHION

スタイルアップして見えるコーデを目指したいのであれば、まず初めに知っておきたいのがNGコーデです。
今回ご紹介するのは、胸が大きい人にとってNGな、梅雨のパンツコーデです。
スッキリ見える華奢な着こなしを目指すべく、早速お勉強していきましょう♪

胸が大きい人にNGな梅雨のパンツコーデ①トップスにボーダー柄を選ぶ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

通常であれば、パンツと相性が良く視線が上がるので、スタイルアップして見えるといわれている、ボーダー柄のトップス。

しかし、胸が大きい人となれば話は別。

トップスに柄があることで上半身に視線が集中してしまうので、NGであることをマスターしておきましょう!

胸が大きい人にNGな梅雨のパンツコーデ②首が詰まったTシャツ×カラーパンツ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

梅雨はジメジメしているので、快適に過ごせるTシャツ×パンツコーデが心地良いですよね♪

このコーデを胸が大きい人が取り入れるときには、Tシャツのデザイン選びに注意をしましょう。

NGなのは、首元が詰まったデザインのTシャツです。
おしゃれなカラーパンツとの組み合わせも、台無しになってしまうので要注意ですよ!

胸が大きい人にNGな梅雨のパンツコーデ③胸元が大きく開いたデザインのインナーを合わせる

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

パンツコーデの上にサッとシャツを羽織ったコーデは、2020年梅雨のトレンドの着こなし♪

ラフなのにおしゃれ度の高いコーデは、積極的にマネをしたいのですが、一つ気を付けたいのがインナー選びです。

写真のように胸元が大きく開いたキャミソールは、胸を強調してしまうので胸が大きい人にはNG!
アシンメトリーデザインや、タンクトップを選ぶことをおすすめします。

胸が大きい人にNGな梅雨のパンツコーデ④ハイネックのトップスを合わせる

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

おしゃれ度の高いパンツを使ったワントーンコーデは、大人見えするベージュ~ブラウン系が◎

もちろん胸が大きい人でもチャレンジできるワントーンコーデですが、トップス選びには注意が必要です。

NGなのは、ハイネックのトップス!上半身が生地で覆われる面積を広くしてしまうと、胸が強調されてしまいます。

胸が大きい人にNGな梅雨のパンツコーデ⑤ベージュ×コンパクトサイズのトップス

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

肌なじみの良いベージュのトップスは、様々なカラーのパンツと相性が良いので、使い勝手の良いアイテムです。

しかし、胸が大きい人にとっては上半身が強調されたり、着ぶくれして見える可能性が高いので、NGアイテムであることを覚えておきましょう。

中でも、コンパクトサイズを選ばないように要注意!体型を理解したコーデで、思い切りおしゃれを楽しみたいですよね♡