大きいお尻を上手に隠す!体型カバーが叶う夏の爽やかコーデをセレクト

FASHION

夏はほかの季節と比べて薄着になったり肌を露出する機会が増えるので、体型をカバーできずに嘆いている人も多いのではないでしょうか?
今回ご紹介するのは、大きなお尻が気になっている方に向けた、スタイルアップコーデです。
上手にお尻を隠すだけでなく、おしゃれ度の高い着こなしを目指しましょう♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.07.20

大きいお尻を隠すコーデ①Aラインのキャミソールワンピース

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムの一つとして、人気を集めているのがキャミソールワンピースです♡

タイトやナローなシルエットは避けて、Aラインシルエットのキャミソールワンピースを選べば、着ぶくれしないうえに大きなお尻を隠すことができますよ♪

アースカラーをメインにしたコーデで、大人な印象に仕上げましょう。

大きいお尻を隠すコーデ②ペイズリー柄で視線の錯覚を狙う!

夏コーデの女性出典:wear.jp

大きいお尻が気になっている人におすすめのキャミソールワンピースは、無地よりも柄物が◎

写真のようにペイズリー柄を選べば、夏らしいコーデが完成するうえに、視線の錯覚のおかげで、大きいお尻を上手に隠すことができます♪

インナーにはホワイトを選んで、明るく爽やかな印象に仕上げましょう。

大きいお尻を隠すコーデ③シアーシャツ×プリーツパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドであるシアーシャツは、着丈が長めのデザインが多いので、お尻の大きさを気にしている人におすすめ!

さらにスッキリとした印象の下半身に見せてくれるプリーツパンツを履くことで、お尻を隠す効果があるだけでなく、Iラインシルエットを作ることができます。

夏らしいコーデに仕上げたいときには、パンツにホワイトを選ぶと良いですよ♡

大きいお尻を隠すコーデ④ジャケット×パンツのセットアップ

夏コーデの女性出典:wear.jp

大人な印象でおしゃれ度が高いセットアップは、ジャケット×パンツの組み合わせが◎

2020年夏のジャケットトレンドはロング丈なので、お尻を上手に隠すコーデに仕上げてくれるのが嬉しいですよね。

爽やかなミントグリーンのセットアップを選べば、夏らしいコーデが完成します。

大きいお尻を隠すコーデ⑤シャツチュニック×デニム

夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、お尻を隠すときの定番ともいえるシャツチュニック×デニムの夏コーデです。

ここでトレンド感を取り入れるポイントは、シルエット!

ボリューム感があって裾の前後差がアクセントになったシャツチュニックは、去年まではなかった、旬なアイテムですよね♡
デニムも明るいカラーのケミカルウォッシュを選ぶことで、周りと差のつくおしゃれな着こなしに仕上がります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。