いっぱい食べる日も大丈夫!お腹が出ても目立たない夏コーデ5選

Fashion

外出先でたくさん美味しい物を食べたいけれど、お腹が目立ってしまうのではないか心配……。
そこで今回ご紹介するのが、いっぱい食べる日でも安心できる、お腹が出ても目立たないコーデ♪
おしゃれなのにお腹が目立たない、頼れるコーデは必見です。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.07.24

いっぱい食べる日も大丈夫!お腹が目立たないコーデ①濃色×ドットのキャミワンピ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のトレンドアイテムであるキャミソールワンピースは、ストンとしたシルエットが多いので、いっぱい食べる日でも安心して着られるアイテムとしておすすめ!

お腹が出てしまっても目立たないだけでなく、トレンド感があっておしゃれなのがドット柄♡

濃色ベースを選べば、着痩せ効果が期待できますよ。

いっぱい食べる日も大丈夫!お腹が目立たないコーデ②オーバーオール風ジャンスカ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ハリのある生地感が特徴的な、オーバーオール風のジャンパースカートは、インナー次第で着こなしが大きく変化する、着回し力に優れた優秀アイテム♪

裾に向かって広がるシルエットのジャンパースカートを選べば、お腹が目立たないのでいっぱい食べる日でも安心ですよね。

ホワイトを選んだ膨張しがちなコーデも、ハリのある生地感のアイテムを選ぶことで、スッキリした印象で着こなせます。

いっぱい食べる日も大丈夫!お腹が目立たないコーデ③オーバーサイズのTシャツ×スキニーパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンド感のあるオーバーサイズのTシャツは、お腹が目立たないので、いっぱい食べる日も◎

ボトムスにスキニーパンツを合わせてサイズ感にメリハリのあるコーデに仕上げれば、着ぶくれして見える心配もありません。

おしゃれなのにお腹が目立たない優秀コーデは、これに決まり♪

いっぱい食べる日も大丈夫!お腹が目立たないコーデ④Tシャツ×サロペット

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ゆったり着られるサロペットは、お腹が目立たないうえにスッキリ見える、優秀な着痩せアイテム♪

いっぱい食べる日も、お腹が目立たないので安心して着用できますよね。

夏らしくTシャツと合わせた、カジュアルコーデがおすすめです。

いっぱい食べる日も大丈夫!お腹が目立たないコーデ⑤オーバーサイズのシャツ×プリーツパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介する、いっぱい食べる日におすすめの着こなしは、オーバーサイズのシャツとプリーツパンツを合わせたトレンドコーデです。

たっぷりとした分量感のオーバーサイズシャツは、着るだけでこなれ感を演出することができます。

着丈が長めなので、いっぱい食べる日でもお腹が目立ちません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―