ぽっこりお腹を上手にカバー♡細見えが叶う夏のキャミワンピースコーデ

Fashion

体型を気にして、夏コーデを楽しめないのはもったいない!
気になるぽっこりお腹だって、着こなし次第で上手にカバーできるんです♡
2020年夏のトレンドアイテムである、キャミワンピを使ったおすすめのお腹カバーコーデをご紹介します。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.07.26

お腹が隠れる♡キャミワンピのコーデ①プリーツ加工×サイドスリット

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏、1枚は持っていたいのがキャミワンピ!インナー次第で様々な印象のコーデが完成する、着回し力の高いアイテムとして、すでに人気を集めています。

ぽっこりお腹を気にしている人におすすめしたいのは、プリーツ×サイドスリットデザインのキャミワンピです。

ボディラインを強調しないプリーツ加工と、視線が逸れるサイドスリットの組み合わせは、絶大な華奢見え効果を発揮してくれますよ♡

お腹が隠れる♡キャミワンピのコーデ②濃色×小花柄

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹に視線が集中せず、華奢見え効果が期待できるのが、濃色×柄物のキャミワンピです!

中でもフェミニンに見える小花柄は、フェミニン派におすすめしたい夏アイテム♪

足元にも濃色のサンダルを合わせることで、統一感のあるコーデが完成します。

お腹が隠れる♡キャミワンピのコーデ③プリーツ加工×濃色

夏コーデの女性出典:wear.jp

ボディラインを強調せず、華奢見えが保証されているプリーツ加工のキャミワンピは、1枚持っていると便利なおすすめアイテム!

プリーツ加工×濃色を選べば、気になるぽっこりお腹も目立たず、存分に夏のおしゃれを楽しむことができますよね♪

大人なカジュアルコーデが完成する、イチオシの着こなしです。

お腹が隠れる♡キャミワンピのコーデ④視線が逸れる柄物を選ぶ!

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹が気になっている人がキャミワンピを選ぶときには、いかにお腹から視線が逸れるアイテムであるかを重要視しましょう!

写真のように、体型から視線が逸れる波を打つような柄のキャミワンピを選べば、体型を気にせずおしゃれな夏コーデを楽しむことができます♡

お腹が隠れる♡キャミワンピのコーデ⑤裾切り替えデザインを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

お腹から視線が逸れるデザインといえば、やっぱり裾切り替え♪

2020年夏トレンドのキャミワンピも、裾切り替えのデザインを選べば、ぽっこりお腹から視線が逸れるので、体型を気にせずおしゃれを楽しむことができますよ。

インナーにホワイトのレーストップスを選ぶことで、夏らしい爽やかなコーデが完成します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―