「絶対に誰にも渡さない!」彼から“俺の癒し”と思われる彼女とは?

Love

男性は、癒し系女子に惹かれる傾向があるようですが、柔らかくふんわりとした外見以外にどんな女性が癒し系に当てはまるのでしょうか。
今回は、彼氏が「俺の癒し」と思う彼女の特徴をご紹介します。
彼から愛される癒し系彼女になって、心をぎゅっと掴みましょう!

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.07.26

彼から“俺の癒し”だと思われる彼女①笑顔が多い

笑顔の女性出典:www.shutterstock.com

いつもニコニコしているような彼女は、彼にとって癒しの存在となるでしょう。
泣いたり怒ったり、感情に素直なのも大切ですが、マイナスな一面ばかりだと彼氏は疲れを感じてしまいます。

彼女の笑顔を見れるだけで幸せだと思ってくれる男性はたくさんいるはず!
彼氏との時間を大切にし、彼といるときはたくさん笑顔を見せて癒したいですね。

彼から“俺の癒し”だと思われる彼女②素直に甘えられる

コーヒーを飲む男女出典:www.shutterstock.com

彼女から甘えられたいと多くの彼は思っているはず!
素直に甘えてくれる彼女のことが可愛いと思えますし、それで癒されるという彼もたくさんいるんです。

もちろん、彼が甘えたときに受け止めてくれる彼女のことも、男性は自分にとっての癒しだと感じてくれるでしょう。
お互いに甘えられるいい関係を作れたらいいですね。

彼から“俺の癒し”だと思われる彼女③聞き上手

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

自分がしゃべることが好きな女性は多くいるかと思いますが、彼氏にとっての癒しの存在となるなら聞き上手になることも忘れずに!
彼に何かあったとき、何も言わずに聞いてくれる彼女は彼の中でとても大きな存在となります。

まずは彼の意見を否定せず、「そんなことがあったんだね……」と彼の気持ちを聞いてあげるといいですよ。
このとき、ゆったりした動き方や話し方を意識することで、さらに癒し系彼女になることができます。

彼から“俺の癒し”だと思われる彼女④家庭的である

料理をする男女出典:www.shutterstock.com

癒し系彼女の特徴には、家庭的であることも挙げられます。
「男は胃袋で掴め」という言葉もあるように、特に料理上手な女性に男性は惹かれる傾向があります。

お互いの家に行き来するようなら、手料理を振舞ってみては?
気合いを入れすぎて、豪華な手料理にする必要はありません。
毎日食べたくなるような和食の方が彼もほっこりしてくれるでしょう♪

彼から“俺の癒し”だと思われる彼女⑤ポジティブ思考

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

何事にもポジティブな考えを持つ彼女のことも、彼は癒しだと感じているようです。
彼に何かあったとき「こんなことをしてみたらどうかな?」と前向きな意見をくれる子は、彼のことも前向きな気持ちにすることができ、大切な存在だと思ってもらうことができます。

「大丈夫だよ、私も手伝うよ」というような前向きな女性は、精神的にしっかりした女性に多く、その一面に多くの男性が魅力を感じるようです。

彼から“俺の癒し”だと思われる彼女の特徴をご紹介しました。
癒し系彼女になるためには見た目だけではなく、内面の強さも大切になってくるようです。
できることから始めてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―