20代のぽっちゃりさんはコレ♡賢く着痩せする夏のスカートコーデ5つ

Fashion

夏こそ、スカートコーデをマスターしてレディな着こなしを楽しみたいもの♪
だからこそ、自分の年齢・体型に似合うコーデを知っておきたいですよね。
今回ご紹介するのは、20代のぽっちゃりさんが着痩せして見える、夏のスカートコーデです。
トレンド感も着痩せも叶う着こなしは、必見ですよ♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.16

20代のぽっちゃりさんに♡スカートコーデ①ダークトーンでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

20代女子は、大人っぽさを意識したスカートコーデを目指したいお年頃。

だからこそおすすめしたいのが、夏だけでなく秋も使えるダークカラーのワントーンコーデです。

万能なダークグレーは着痩せして見えるので、ぽっちゃり体型さんに◎
スッキリ見える、おすすめの夏コーデです。

20代のぽっちゃりさんに♡スカートコーデ②濃色のプリントTシャツ合わせ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃり体型を気にしている人は、とにかく視線を上げるコーデを意識すると◎

夏コーデを大人っぽく見せたい20代女子におすすめしたいのが、濃色のプリントTシャツを使ったスカートコーデです。

下半身のシルエットを気にしがちなナローシルエットのスカートも、濃色のプリントTシャツのおかげでスッキリと着こなすことができますよ。

20代のぽっちゃりさんに♡スカートコーデ③ノースリーブでスッキリ見せ、帽子で重心アップ!

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のスカートは、大半がロング丈!だからこそ、トップスにノースリーブを選ぶと自然とIラインシルエットが完成し、ぽっちゃり体型さんでもスッキリした印象のコーデに仕上がります。

20代のおしゃれさんは、帽子を合わせたおしゃれ上級者コーデがおすすめ!

重心が上がって見えるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

20代のぽっちゃりさんに♡スカートコーデ④ブラックの小花柄を選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンな花柄スカートは、いくつになっても履きたくなる、女子の大好物アイテム♪

しかし、大人っぽさを意識したい20代女子にとって、子どもっぽく見えてしまう可能性のあるアイテムは、避けたいのが本音ですよね。

そこでおすすめしたいのが、ブラックベースの小花柄スカート!
大人見えする上に、着痩せ効果も期待できるのでぽっちゃり体型さんにも最適です。

20代のぽっちゃりさんに♡スカートコーデ⑤アースカラーのフレアシルエット

夏コーデの女性出典:wear.jp

暑さが続く真夏こそ、秋を意識した先取りコーデにチャレンジしたいもの。

アースカラーのフレアスカートは、季節を先取りできるうえに、下半身のボディラインを拾わない優れもの♪

20代のぽっちゃりさんに、おすすめしたいコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―