【無敵ヘアオイルとSNSで話題!】芸能界の美容マニアたち絶賛の、お米のヘアオイルとは?

【無敵ヘアオイルとSNSで話題!】芸能界の美容マニアたち絶賛の、お米のヘアオイルとは?

提供:HAIR RECIPE Promotion

美髪を目指す女性必見!芸能界の美容インフルエンサーたちが、こぞって太鼓判を押す話題の「お米のヘアオイル」にクローズアップします♡

4MEEE
4MEEE
2020.09.03

SNSで話題!芸能界の美容インフルエンサーが注目するヘアオイル

今、Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)などで話題になっているヘアケアアイテムをご存知でしょうか?

それが、2020年8月31日に発売されたばかりのヘアレシピ「和の実」のお米のヘアオイル。

「お米がヘアオイルに?」と気になる点はたくさんありますが、まずはレビューをCHECK!

ゆうこすさん

神山まりあさん

まえのんさん

ソンイさん

芸能界のスター達の間で早速話題に。みなさん、髪への嬉しい効果を感じているみたいですね。

美容好きとして知られている方々がこぞってオススメしているとあって、今最も注目されてるヘアケアアイテムの1つといえそう♡

「無敵!?」と絶賛されているワケは?

ヘアレシピ和の実ライスオイル

「お米のヘアオイルってなんで髪にいいの?」と疑問に思った方へ、ヘアレシピ和の実」のお米のヘアオイルが「無敵!?」といわれてるワケを解説。美髪へと導いてくれる、嬉しい特長がたくさんあるんですよ!

「和の実」のお米のヘアオイルは、1000粒のお米から1滴だけ採れるとっても貴重な国産オイル。このお米には、驚くほどのパワーが隠されていたのです。


☑︎お米のヘアオイルが髪の内側にしっかり浸透し、保湿してくれる♡

欧米人の1.5倍ともいわれる日本人の太い髪にも、しっかり内側まで浸透!乾燥によるパサつきや湿気によるうねりもフリーへ。


☑︎100%天然由来成分が、紫外線をブロック!

紫外線をブロックする特長を持っているお米のヘアオイル。UVから髪や地肌をしっかり守ってくれます。


︎☑︎食べられるほど*100%ピュアだから、マルチユースもOK♪

髪だけではなく、全身にもマッサージオイルとして使えます。

*食用を目的とはしておりません。
 

普段食べているお米が、髪をキレイに導いてくれるなんて驚きですよね。

これほど貴重なお米のヘアオイルですが、身近な場所でGETできるのも魅力。

「早速使ってみたい!」と思った方は、ドラッグストアやAmazonなどのECサイトをCHECKしてみてください♪

美容のプロも認めた!お米のヘアオイルの秘密をもっと詳しく。

お米のヘアオイルについてもっと知りたい?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。