ショートヘアでモテが止まらない!男ウケが狙える髪型をピックアップ

Beauty

自分が好きだと思う髪型を楽しむのが一番ですが、時には男ウケが狙えるショートヘアにチャレンジしてみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。
ボーイッシュなイメージが強いショートヘアで男ウケが狙えるの?と思っている方もいるでしょう。
しかし今、ショートヘア女子が男性からとても人気なんです!

本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.10.10

【ショート編】男ウケが狙えるおすすめの髪型①ナチュラルショート

ナチュラルショート出典:beauty.hotpepper.jp

男ウケを狙うなら、ふんわり感と抜け感を意識することがとっても大切です。
ナチュラルなショートヘアもトップやサイドに丸みを持たせてふわっとさせることがポイント!

さらにおすすめの髪型は、前髪に抜け感を出すことです。
長めの前髪でも少し隙間を作ってシースルー感を出すことで、守りたくなるような可愛らしい女性に変身できます。

【ショート編】男ウケが狙えるおすすめの髪型②耳掛けショート

耳掛けショート出典:beauty.hotpepper.jp

抜け感を出すなら耳掛けショートにするのもおすすめ!
片耳を出すだけで、女性らしさも清楚さもアップした髪型になるので、男ウケを狙うことができます。

このときも後頭部に丸みを持たせて、トップをふんわりさせることが大切です。
前髪はあった方が若々しく見えますし、斜め前髪なら大人女子にもマッチします。

【ショート編】男ウケが狙えるおすすめの髪型③ワンカールショート

ワンカールショート出典:beauty.hotpepper.jp

ショートヘアが似合うか心配なら、少し長さのあるショートボブからトライしてみるのもひとつの手です。
この髪型も男性ウケするショートヘアとして人気があり、フェイスラインを上手にカバーすることができるので小顔効果も狙えます。

毛先を軽く内側にしてワンカールショートにすれば、親しみやすくて可愛らしい雰囲気の女性を作ることができるでしょう。

【ショート編】男ウケが狙えるおすすめの髪型④ふんわりパーマショート

ふんわりパーマショート出典:beauty.hotpepper.jp

男ウケが狙えるふんわり感を出すなら、パーマをかけたショートヘアにするのもいいですよ。
毛先のみでもおしゃれに決まります。

美人度が上がるセンターパートを組み合わせれば、大人の魅力たっぷりの髪型に♪
可愛いとキレイを取り入れたショートヘアですので、嫌いな男性はいないはずです。

【ショート編】男ウケが狙えるおすすめの髪型⑤くびれショート

くびれショート出典:beauty.hotpepper.jp

可愛いよりも大人っぽいショートヘアにしたいときは、センターパートショートもいいですが、くびれショートにするのもおすすめ!
頬の下あたりにくびれを作るだけで、女性らしい髪型になるんです。

小顔にも見せることができますし、チャレンジしやすいので人気の高いショートヘアですよ。

男ウケが狙えるおすすめの髪型をご紹介しました。
爽やかで清楚なショートヘアは、実は男性からの人気も高いようです。
ぜひ気になった男ウケショートにチャレンジしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―