知らないうちにしてるかも!?恋愛対象から外れる重い彼女ヅラLINE

LOVE

好きな人のことになると、どうしても嫉妬してしまったり、気分が舞い上がったりしてしまうことってありますね。
仕方のないことですし、少しくらいなら男性もきゅんとするでしょうが、度が過ぎると重く感じ、恋愛対象から外れてしまう可能性があるんです。
そこで今回は、彼女ヅラしがちな重いLINEをご紹介します。

彼から「重い」と思われる彼女ヅラしたLINE①おはようとおやすみは絶対

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

好きな人とLINEができるだけで嬉しくなってしまう女性も多いですよね。
毎日でもLINEをしたくなる気持ちも分かるのですが、「おはよう」から「おやすみ」まで送っていませんか?

彼女とのやり取りなら自然なことでも、付き合っていない段階で毎日のように言われると彼は重いと感じてしまうでしょう。

彼から「重い」と思われる彼女ヅラしたLINE②会った直後に次の予定を決める

カップル出典:www.shutterstock.com

付き合っていなくても彼と食事をしたり、何人かで遊んだりすることもありますよね。
しかしこのときに注意したいのは、「次はいつ会える?」と会った直後から次の予定をLINEで決めようとすることです。

彼女でもないのに、次の予定を入れようとする女性は重いと感じたり、そういう関係は望んでないと引かれたりしてしまうかもしれません。

彼から「重い」と思われる彼女ヅラしたLINE③彼の行動を知りたがる

スマホを見る女性出典:www.shutterstock.com

好きだからこそ、彼のことを知りたいと思うのは当然です。
しかし、だからといって彼のプライベートまでどかどか踏み込むのは気を付けたいですね。

遊びに行くと知ったら、LINEで「誰と行くの?」と彼女ヅラして嫉妬したり束縛したりするのは重いと思われるので、付き合う前から異性関係に敏感になりすぎないようにしましょう。

彼から「重い」と思われる彼女ヅラしたLINE④意味のないやり取り

スマホを見る女性出典:www.shutterstock.com

カップル同士のLINEであれば、何気ない会話をダラダラ続けます。
しかし、カップルでもないのに意味のないLINEのやりとりは苦手な傾向にあるようです。

「今日は○○したよ」「今、○○を食べました!」など、彼女ヅラしたLINEは彼があなたに興味がないのであれば間違いなく重いと思われるので気を付けたいですね。

彼から「重い」と思われる彼女ヅラしたLINE⑤返信の催促をしてくる

イライラしてる女性出典:www.shutterstock.com彼女ヅラしている女性がやりがちなLINEとして、返信の催促をすることも挙げられます。

「なんで返してくれないの?」「待ってるんだけど」など、既読になったからといって催促していませんか?
彼女でもないのになんで……と感じ、返信すらしてくれなくなってしまう可能性があります。

彼から「重い」と思われる彼女ヅラしたLINEについてご紹介しました。
もっと距離を縮めたい、早く付き合いたいという気持ちも分かるのですが、何事もやりすぎは良くありません。
実る恋も実らなくなってしまう可能性もあるので、当てはまるものがあればすぐにでも見直しましょう。