モード系女子におすすめ♡周りと差がつく“最旬ショートヘア”はコレ!

Beauty

流行りのスタイルを取り入れることが大好きなモード系女子の皆さん。
ファッションだけでなく、トレンドのショートヘアにも注目していますか?
モード感あふれるショートヘアにすれば、周りに差がつくこと間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.11.15

モード系女子におすすめのショートヘア①ワイドバングのコンパクトショート

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

モード系女子は、暗めの髪色でクールに決めることがおすすめ!

中でも注目してほしいショートヘアは、コンパクトなシルエットとワイドバングを組み合わせたヘアスタイルです。

ボーイッシュになりすぎないように、襟足はすっきりさせることがポイント。

ワイドバングによって小顔効果が狙えるだけでなく、目元ギリギリの前髪にすることで、目力もアップしますよ♪

モード系女子におすすめのショートヘア②アシメな耳掛けショート

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

耳掛けのショートヘアも、モードに決まるヘアスタイルとして人気♪

シンプルに耳掛けにするのもいいのですが、トレンド感をプラスするなら、アシンメトリーなフォルムを意識することがおすすめです。

前髪を思い切って斜めに短くするのも、ワンサイドショートなどにするのも素敵ですよ!
横顔美人も狙えるショートヘアです。

モード系女子におすすめのショートヘア③マッシュウルフのショートヘア

ショートウルフ出典:beauty.hotpepper.jp

モード系ファッションにもマッチし、一気に差がつくショートヘアを探しているなら、マッシュウルフで決まり!

マッシュルームのようなシルエットをベースに、襟足を長く残してレイヤーを入れたウルフカットを合わせれば、こなれ感たっぷりのショートヘアが楽しめます。

ここでも、暗めの髪色をベースにするとかっこいいですよ♪
インナーカラーで、おしゃれ度を上げるのもおすすめです。

モード系女子におすすめのショートヘア④うざバングのハンサムショート

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

安定した人気を誇るハンサムショートを、一気にモード感あふれるショートヘアにしたいときは、長めの前髪を活かすことがおすすめです。

さっぱりさせるために、センターパートやかき上げバングにしてもいいですが、目にあえてかけたうざバングが大人気!

前髪の隙間から覗く眼差しに色気を感じさせることができ、ミステリアスでセンシュアルな雰囲気を醸し出すことができますよ♡

モード系女子におすすめのショートヘア⑤無造作マッシュショート

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

モード系女子が注目しているマッシュショートで、おしゃれ度を上げるのも◎

マッシュウルフとは違い、襟足をすっきりさせたマッシュショートは、無造作にセットすることがポイントです。

ワックスでくしゃっと仕上げるだけで、こなれ感たっぷりのショートヘアになりますよ♪

モード系女子におすすめのショートヘアをご紹介しました。
ちょっとしたポイントを意識すれば、あっという間に洗練されたヘアスタイルを楽しむことができますよ。
ぜひ気になったショートヘアにトライしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―