LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2020年12月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年12月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年12月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
仕事や勉強など、やることがたくさんでプチパニック状態に。早く片付けようと焦っても逆効果です。今日は何をすべきか、毎日スケジュールを立てる習慣をつけましょう。

【恋愛運】
恋愛は休息期。周りの友達やカップルが盛り上がっているのを見ると羨ましく思うかもしれませが、今は自分のやりたいことをやってプライベートを充実させるのがベストです!

ポジティブDAY:12/16
ネガティブDAY:12/21
ラッキーアイテム:加湿器
ラッキーカラー:ホワイト

2020年12月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
自分の将来や今の仕事などで不安になってしまいそう。暗くなってしまう時は「部屋の大掃除」をしましょう。身の回りをきれいにすることで、心もスッキリ!幸運も舞い込んできそうです。

【恋愛運】
モテ期到来。告白されたり周囲からチヤホヤされたりと絶好調♡しかし、長くは続かないので、このチャンスを逃さないようおしゃれをしてたくさん目立ちましょう!

ポジティブDAY:12/23
ネガティブDAY:12/29
ラッキーアイテム:コーヒーカップ
ラッキーカラー:ピンク

2020年12月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
完璧を求めすぎて、空回りしてしまいそう。責任感を持つことは良いことですが。今は『頼まれたらやる』くらい受け身な方がうまく物事が回りそうです。

【恋愛運】
運命の人はすぐ近くにいます。一緒にいて落ち着く人のようですが、居心地が良すぎてトキメキが薄く、スルーしてしまう恐れも。『この人かも?』と常にチェックをしておきましょう♪

ポジティブDAY:12/19
ネガティブDAY:12/26
ラッキーアイテム:ホットカーペット
ラッキーカラー:レッド

2020年12月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
運気を上げるカギは『読書』です。興味のある本は片っ端から読んでみましょう。また本屋さんに行くのもおすすめ♪あなたの悩みを解決できる良書に出会えそうです。

【恋愛運】
遠くばかり気にして、近くのチャンスを逃しています。周囲にすごく気が合う人はいませんか?あなたは意識していなくても、相手はあなたことをずっと思っているかもしれませんよ。

ポジティブDAY:12/28
ネガティブDAY:12/20
ラッキーアイテム:新書
ラッキーカラー:ゴールド

2020年12月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
周囲を信用できない、疑心暗鬼モード。仕事など、人任せにすることができず一人で抱え込んでしまったり……。その結果大失敗をすることもあるので注意しましょう。

【恋愛運】
恋愛候補を絞りすぎているようです。せっかく、あなたに行為を寄せている人がいても、変に勘ぐってしまい、チャンスを逃してしまいます。ストライクゾーンを少し広げてみて。

ポジティブDAY:12/21
ネガティブDAY:12/30
ラッキーアイテム:のど飴
ラッキーカラー:ブラック

2020年12月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
意地悪な人から不要な口出しや批判を受け、メンタルダメージを受けてしまいそう。落ち込んだ時は、友人に相談!たくさん励ましてもらい、自信を回復できそうです。

【恋愛運】
偶然の出会いで一目惚れするハプニングあり!しかし、この瞬間を逃さずに、あなたから積極的に行動しないと恋愛には発展しません。勇気をだして声をかけて誘ってみて!

ポジティブDAY:12/22
ネガティブDAY:12/25
ラッキーアイテム:ニットキャップ
ラッキーカラー:グリーン

2020年12月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
何をするにもやる気がなくなりパワーダウン。こんなときは無理に頑張ってもダメです。近場でもいいので、外の空気に触れてみて。しっかりとエネルギーチャージできますよ。

【恋愛運】
寂しさを埋めたい思いから、隙だらけの状態に。残念ながら、今近づいてくる異性は、お遊び目的の人ばかり……。まじめな恋愛を希望するなら、信頼できる友人を頼ってみましょう。

ポジティブDAY:12/17
ネガティブDAY:12/29
ラッキーアイテム:スコーン
ラッキーカラー:シルバー

2020年12月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
気の緩みから仕事や勉強などツメが甘く、大事なところで大失敗しそう。日頃の疲れも出ているようなので「食事」「睡眠」のバランス管理をしっかりするなど、体のケアをしてください!

【恋愛運】
恋愛のアンテナが狂いがち。いい感じの異性には付き合う前から尽くしまくっていませんか?実はそれ利用されているだけかもしれません。友達に相談して判断してもらいましょう。

ポジティブDAY:12/24
ネガティブDAY:12/16
ラッキーアイテム:ファンヒーター
ラッキーカラー:ブルー

2020年12月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
良い発想がどんどん浮かんできます。この発想はきっと将来あなたの財産になるはず!必ずメモする習慣をつけておいて。人生がガラリと変わるキッカケになるかもしれませんよ。

【恋愛運】
運命的な出会いがありそう♡この恋を成就させるには、待っていてはダメ。あなたから積極的にアタックすることで、恋愛関係に進展させることができそうですよ。

ポジティブDAY:12/31
ネガティブDAY:12/19
ラッキーアイテム:指輪
ラッキーカラー:イエロー

2020年12月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
仕事の他に、習い事や趣味・副業など、今興味があるものを同時進行するとモチベーションがアップして絶好調に♪良縁や収入など、思いもよらない成果が得られそうです。

【恋愛運】
失敗を恐れて、弱気になっていませんか?恋愛のチャンスは何度でもあるので気軽に考えみて。ちょっとでも相手に近づくように行動を起こすことが、運気を引き寄せるコツです。

ポジティブDAY:12/22
ネガティブDAY:12/28
ラッキーアイテム:ピーコート
ラッキーカラー:ベージュ

2020年12月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
リベンジチャンス!苦手で避けていたことにチャレンジしたり、あきらめた資格の勉強をしたりすると良いでしょう。楽しく学んで苦手意識を克服できれば、あっさりクリアできそうです。

【恋愛運】
あなたが気になっている人は、恋愛にちょっと鈍感のようです。はっきりと告白する、もしくはわかりやすくアピールしないと気づいてくれないのかも。カップルはマンネリにご用心!

ポジティブDAY:12/15
ネガティブDAY:12/24
ラッキーアイテム:マテ茶
ラッキーカラー:オレンジ

2020年12月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
遊んでばかりで大事なことをおろそかにしていませんか?楽しく遊ぶのはいいのですが、時間管理をして仕事や勉強の時間も確保するようにしないと、あとで後悔するかもしれませんよ。

【恋愛運】
恋人をGETしようと必死になりすぎると、かえってうまくいかないもの。もっと力をぬいて流れに身をまかせましょう。無欲で執着心のない自然体が周囲の異性には魅力的に映りますよ♡

ポジティブDAY:12/30
ネガティブDAY:12/24
ラッキーアイテム:グレー
ラッキーカラー:サボテン

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―