モテる女子はもうマスター済み!?胸キュンさせるあざといセリフ6つ

LOVE

男性には「計算してる?」と勘ぐってしまうようなセリフでも、可愛いと思ってしまうあざといセリフがあるようです。
それなら好きな男性に対して使ってみたいと思うものですよね。
そこで今回は、胸キュンが狙えるあざといセリフをご紹介します。

胸キュンさせるあざといセリフ①「○○くんのこと好きになっちゃった」

振り向く女性出典:www.shutterstock.com

胸キュンするあざといセリフとして上位にランクインするのが、「○○くんのこと好きになっちゃった」「○○くんのこと好きになってもいいですか?」というセリフです。

わざわざ公言してしまうのが、あざといですよね♡

しかしその直球さに多くの男性が激萌え!
さらっと言われることで相手のことを意識してしまう男性が多いようです。

胸キュンさせるあざといセリフ②「○○くんに出会えてよかった」

投げキッスする女性出典:www.shutterstock.com

出会えたことに喜びを感じてくれるようなセリフも男性から人気があります。

「○○くんに出会えてよかった」というようなセリフは、あざといけどドキッとしてしまう男性が多いようで、嬉しい気持ちが強くなるようです。

女性も男性から言われたら胸キュンするセリフなのでは?
気になる男性と一緒にいて幸せを感じたのであれば、ぜひ伝えてみてください。

胸キュンさせるあざといセリフ③「○○くんが一番だよ」

笑顔の女性出典:www.shutterstock.com

「○○くんが一番だよ」というセリフも、明らかに計算していると分かっていても胸キュンしてしまうようです。

男性は一番というセリフに弱いようで、「今が一番楽しい」「一番嬉しい」という言葉でもキュンとする男性が多くいるようですよ。

気になる男性と一緒にいるときは、楽しいアピールをどんどんすると良さそうです。

胸キュンさせるあざといセリフ④「あーん、して?」

男性に抱きつく女性出典:www.shutterstock.com

上級者向けのあざといセリフが、「あーん、して」です。

ダイレクトに甘えられている感じに胸キュンする男性が続出!

まだ友達の段階で難しいというなら「そっちも食べてみたい♪一口もらっていい?」というのもいいかもしれません。

胸キュンさせるあざといセリフ⑤「こんなの初めて」

笑顔で俯く女性出典:www.shutterstock.com

男性は一番というセリフにも弱いですが、「初めて」というセリフにも弱いみたい。

「こんなに楽しいの初めて」など、プラスな感情の方で初めてであることを伝えてあげると胸キュンするそうです。

「誰にでも言ってるんじゃないの?」というあざとい印象はあるものの、それ以上に嬉しくなってしまうようですよ。

胸キュンさせるあざといセリフ⑥「もっと一緒にいたいな」

振り向く女性出典:www.shutterstock.com

「もっと一緒にいたいな」というのも、胸キュンするあざといセリフです。

別れ際に言われて萌えない男性はいないといわれているほど、100点満点のあざといセリフのようですね。

寂しそうに言うのもいいですし、拗ね気味に言われるのもキュンとするそうですよ。

男性が胸キュンするあざといセリフをご紹介しました。
ストレートな一言に弱い男性が多いようですね。
乱用には注意が必要ですが、ぜひ積極的に活用してみてください。

2020.12.07 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。