30代の大人女子こそトライせよ♡王道ショートヘア5連発〜前髪あり〜

Beauty

新しい髪型にする上で、前髪の有無はとても悩みますよね。
30代の女性であれば「自分に似合うのか分からない」「幼い印象にならないか心配」という悩みが出てくるでしょう。
そこで今回は、大人可愛く決まる前髪ありのショートヘアをご紹介します。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.12.27

30代におすすめの前髪ありショートヘア①定番の斜め前髪

ナチュラルショート出典:beauty.hotpepper.jp

30代女子にも似合う前髪ありスタイルといえば、定番の斜め前髪です。

いつものショートヘアの前髪を斜めに流し、おでこに三角ゾーンを作るだけで大人っぽさも小顔効果も手に入ります。

どんなショートヘアにもマッチする前髪でもあるので、困ったときは活躍してくれるでしょう。

30代におすすめの前髪ありショートヘア②重め前髪で落ち着いた印象へ

コンパクトショート出典:beauty.hotpepper.jp

重めの前髪ありショートヘアも人気があります。

目にかからない長さに調節し、そのまま下ろしたり、軽く斜めに流したりすることで、落ち着いた印象を与えることができますよ。

襟足をすっきりさせたコンパクトショートに合わせて、品のある30代を目指してみてはいかがでしょうか。

30代におすすめの前髪ありショートヘア③大人っぽく決まるシースルーバング

丸みショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

トレンドになったシースルーバングは、若い子にしか似合わないと思っていませんか?

難易度が高そうに見えますが、軽くすいただけのシースルーバングであれば30代女子でもトライできます。

ハンサムショートやフレンチショートなど、大人なショートヘアと合わせれば、大人可愛い前髪ありスタイルの完成です。

30代におすすめの前髪ありショートヘア④長め前髪のマッシュショート

マッシュショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

トレンドを意識するなら、長めの前髪ありスタイルがおすすめです。

センターパートなどにするのもいいですが、あえてうざバングにしてアンニュイな雰囲気を引き出すことがポイント!

マッシュショートヘア×長め前髪は30代女子と相性が良く、大人の魅力を引き出してくれますよ♡

30代におすすめの前髪ありショートヘア⑤ふんわり前髪のショートボブ

ふんわりショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

ふんわりさせた前髪と、内巻きにしたショートボブヘアを合わせれば、華やかさのある女性に。

30代女子が取り入れることで、ただ大人可愛いだけでなくエレガントな雰囲気をまとうことができます。

ショートボブなら小顔効果も抜群ですし、-5歳見えを叶えることもできそう♡

30代におすすめの前髪ありショートヘアをご紹介しました。
若々しさも小顔効果も期待できる前髪ありスタイルは、30代の女性の悩みをカバーしてくれるでしょう。
トライしやすいショートヘアばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―