ピンクブラウンで大人可愛く♡女度爆上げする冬の最旬ネイルデザイン

BEAUTY

王道の可愛いが詰まったピンクに、落ち着いたブラウンをプラスしたピンクブラウンは、大人可愛いを叶えてくれる色になります。
そして温かみをプラスしてくれるので、冬ネイルにもぴったり♡。
そこで今回は、冬にマネしたいおすすめのピンクブラウンネイルをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2021.01.31

冬にマネしたいピンクブラウンネイル①ちゅるんと仕上げて軽やかに

ピンクブラウンネイル出典:nailbook.jp

ワンカラーで仕上げたシンプルなピンクブラウンネイルは、オフィスでも浮かないきちんとした指先に仕上がります。

冬はコーデが重ためだからこそ、ネイルでちゅるんと仕上げて軽やかさを出してあげるとバランスが良くなりますよ。
透明感のあるピンクブラウンネイルなら、肌馴染みも抜群です。

物足りないときは、シルバーラメなどをプラスしてあげるとGOOD。

冬にマネしたいピンクブラウンネイル②さり気ないマグネットネイルでおしゃれに

ピンクブラウンネイル出典:nailbook.jp

ピンクブラウンネイルをもっとおしゃれにしたいのであれば、この冬人気のマグネットネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

さり気ないマグネットネイルであれば、派手にならないので大人女子でもチャレンジしやすいです。

ワンポイントの輝きにこなれ感を感じさせることができます。

冬にマネしたいピンクブラウンネイル③グラデーションで美しく

ピンクブラウンネイル出典:nailbook.jp

ピンクブラウンで作るグラデーションネイルもシンプルですがとってもおしゃれ!

少しでも余白があるだけですっきりして見えますし、肌への馴染み方も自然になります。

ブラウン多めの色なら大人っぽさも増しますよ。

冬にマネしたいピンクブラウンネイル④タイダイ柄でニュアンスネイルへ

ピンクブラウンネイル出典:nailbook.jp

ピンクブラウンを取り入れるなら、ニュアンスネイルに仕上げるのもおしゃれですよ。

タイダイ柄やマーブル模様を作ったり、塗りかけネイルにしたりするだけで上品だけど遊び心のある冬ネイルになります。

ラメやホログラムをプラスして、華やかさを意識するのもおすすめです。

冬にマネしたいピンクブラウンネイル⑤細フレンチで指長効果

ピンクブラウンネイル出典:nailbook.jp

さり気なく楽しみたいのであれば、ピンクブラウンの細フレンチネイルで決まり!

爪の先端に細く入れるだけで控えめなデザインになりますし、爪や指を長く見せる効果も期待できますよ。

クリアベースでもいいですが、ベージュをベースにすることでより自然に馴染みます。

冬にマネしたいピンクブラウンネイル⑥マット仕上げで大人っぽアップ

ピンクブラウンネイル出典:nailbook.jp

冬はツヤなしのマットネイルも人気になりますよね。

ピンクブラウンもマットに仕上げれば、より落ち着いていて大人っぽい指先に仕上がります。

ラメやマグネットなど煌めきのあるデザインと合わせて、メリハリを意識するとこなれ感も増しますよ。

冬にマネしたいピンクブラウンのネイルデザインをご紹介しました。
可愛いも大人っぽいでも温もりも詰まったピンクブラウンネイルなら、冬の寒さにも負けずにおしゃれを楽しめそうですね♡
ぜひ気になったデザインを取り入れてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。