UNIQLOスカートがとにかく使える。洋ナシ体型さん向け梅雨コーデ

FASHION

洋ナシ体型さんは、上半身は細身なのに下半身が横に広い体型のせいで、下半身が太って見えてしまいがち。
そこで今回は、UNIQLO(ユニクロ)のスカートを使った、洋ナシ体型さんが着痩せするコーデをご紹介します♪梅雨にぴったりなコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.12

洋ナシ体型さんのUNIQLOスカートコーデ①オールブラックでまとめる

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

上半身の華奢さと下半身のがっちりさのバランスが取れず、着こなしに悩みがちな洋ナシ体型さん。

体型カバーをしつつ着痩せして見えるのが、UNIQLO(ユニクロ)のブラックスカートです♪

トップスは、オーバーサイズのブラックTシャツ合わせが◎オールブラックでまとめると、おしゃれ度の高い梅雨コーデが完成しますよ。

洋ナシ体型さんのUNIQLOスカートコーデ②ロングシャツ合わせ♡

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

濡れても目立たないUNIQLO(ユニクロ)のブラックスカートは、梅雨コーデに欠かせないアイテム。

洋ナシ体型さんが着こなすときには、トップスにロングシャツを合わせることで、腰回りをカバーして細見え効果が期待できます♡

洋ナシ体型さんのUNIQLOスカートコーデ③視線を上げて着痩せする♪

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

こちらのコーデも、万能なUNIQLO(ユニクロ)のブラックスカートを使っています。

梅雨は、濡れてもすぐに拭けるサンダル合わせがおすすめ!

トップスにボーダー柄を合わせたり、スカーフを巻いたりすることで視線が上がり、スタイルよく見せてくれますよ♪

洋ナシ体型さんの着痩せが叶う、梅雨のスカートコーデです。

洋ナシ体型さんのUNIQLOスカートコーデ④ボーダー柄×ハリ素材のスカート

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

先ほどもご紹介したように、視線が上がるボーダー柄のトップスは、洋ナシ体型さんにとって頼れる存在♪

さらに細見えしたいときには、UNIQLO(ユニクロ)のチノ素材のスカートを合わせたコーデがおすすめです。

ハリのある素材感で、しっかりと下半身をホールドしてくれます。

梅雨も明るい気分で過ごせる、おしゃれ度の高い着こなしです♡

洋ナシ体型さんのUNIQLOスカートコーデ⑤トップスにブラックを選ぶ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トップスにブラックを選んで視線を上げた、大人可愛い梅雨コーデ。

洋ナシ体型さんは下半身の太さを隠すために、どうしても下半身に濃色を選んでしまいがち。でもこれを逆転させることで、視線が上がるんです!

ボトムスは、カジュアルコーデもフェミニンに見える、UNIQLO(ユニクロ)のピンクスカートが◎

ダークカラーばかりを選びがちな梅雨も、おしゃれ気分が高まりますよね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。