高身長女子向けのプチプラブランドおすすめ10選。安い通販サイト目白押し♪

Fashion

高身長さんは、スタイル抜群で周りから羨ましがられることが多い一方で、なかなか自分の身長、体型に似合う服が見つからず、困ってしまうこともしばしば……。
中には、お値段が張るトールサイズブランドでお買い物をしているという人も多いのではないでしょうか。
今回は、高身長さんもトレンドコーデが楽しめる、おすすめのプチプラブランドを特集します♪
これからのお買い物に、ぜひ役立ててくださいね♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.08.26

高身長さん向けプチプラブランド

①ZARA

パンツコーデの女性出典:wear.jp

高身長さんは、まずはサイズ展開が豊富なブランドを探すことが大切!
特に海外のプチプラブランドだと、日本発祥のブランドと比べて、着丈が長いのが嬉しいですよね。

数ある海外ブランドの中でもイチ押しは、トレンドをしっかり押さえたプチプラ服が揃うZARA(ザラ)です。

背が高い女性でも安心して着られるワンピースやパンツ、トップス……と商品数の多さに圧巻♡
回転が速く、いつお店に行っても新しい服に出会えるのも魅力の一つです。

安いだけでなく、デザイン性やクオリティの面でも安心してお買い物できるのが、おすすめのポイントです。

②UNIQLO

スカートコーデの女性出典:wear.jp

レディースファッションだけでなく、メンズ、キッズ、ベビー……と誰しもが楽しめるファッションアイテムが揃うプチプラブランドといえば、UNIQLO(ユニクロ)ですよね♪
すでに愛用しているという高身長さんも多いのではないでしょうか?

実はUNIQLOにはネット通販限定のサイズ展開があり、高身長女子にとってありがたいアイテムが目白押しです。
中にはユニセックスで着られる服も販売しているので、気分に合わせてさまざまなコーデを楽しむことができます。

シンプルで着回しがきくのに、シルエットやデザインの細部にトレンドを感じるのも、UNIQLOが人気を集めている理由の一つです。

トールサイズのお洋服を探してもなかなか見つからないことに悩む、170cm台の女性からも厚い支持を集めているブランドです♡

③KOBE LETTUCE

パンツコーデの女性出典:wear.jp

プチプラブランドとして、ネットで人気の火が付いたKOBE LETTUCE(コウベレタス)
トータルコーディネートでも10,000円以下で揃うことが多く、トレンドファッションを楽しみたい高身長の女性におすすめのブランドです。

トレンド感のある服が多いのはもちろん、着こなしには欠かせないシンプルアイテムも揃う上に、シルエットがきれいで着痩せすることでも人気を集めています。

サイト内には身長別のスタッフコーデ写真が掲載されているので、高身長さんも安心して着用感を想像しながらお買い物ができるのが魅力的♡

④Pierrot

パンツコーデの女性出典:wear.jp

高身長さんが、お買い物をする上で一番困ってしまうのがパンツの着丈ですよね。

Pierrot(ピエロ)では、トールサイズのパンツを販売しているのが最大のおすすめポイント!

プチプラでトールサイズの展開があるブランドってなかなかないですよね。
サイズ展開が豊富なのはもちろん、履くだけで脚長効果が期待できるパンツの評判は、すでにお墨付き♪

オンオフどちらにも使えるアイテムが揃うブランドなので、なかなか自分の身長似合うパンツや服がないと悩んでいる高身長さんは、ぜひチェックしてみてください♡

⑤Re:EDIT

パンツコーデの女性出典:wear.jp

M・Lだけでなく、トールサイズも展開しているRe:EDIT(リエディ)は、すでに高身長さんから厚い支持を集めています!

抜け感のあるカジュアルファッションがお得意なブランドで、デイリーコーデに役立つアイテムが揃います♡
特に、きれいめよりもカジュアルコーデがお好みの高身長女子から人気のブランドで、大人カジュアルコーデに重宝する服が多いですよ。

プチプラなので、お買い物しやすいのも魅力的♪
「UNIQLO(ユニクロ)だとちょっぴり物足りない……。」と感じている人も満足できる、“程よいアイテム”が手に入るブランドです。

⑥nissen

ワンピースコーデの女性出典:wear.jp

通販サイトとして有名なnissen(ニッセン)は、GeeRA(ジーラ)などのオリジナルブランドの展開があり、年代に合わせたトレンド感のある服がプチプラで手に入ります。
服はもちろん、雑貨や日用品も揃う圧巻の商品数なので、ついついお買い物をし過ぎてしまうことも♪

中には、168cm以上の170cm台の高身長女子にぴったりなトールサイズの服の展開もあるので、要チェックですよ。

さまざまなテイストの服があるので、きっと好みの服に出会えること間違いなし!
身長や体型問わず、好きなファッションを楽しめるのは嬉しいですよね♡

デイリーに使える服だけでなくオフィスにもOKな服も多いので、通勤着を探している高身長さんも必見です。

⑦STYLEMIXER

ワンピースコーデの女性出典:wear.jp

STYLEMIXER(スタイルミキサー)は、元EMODA(エモダ)のプロデューサーとして知られる松本恵奈(まつもとえな)さんが手がけるブランドです。
センス抜群なプロデューサーが手掛けるブランドとあって、すでに人気を集めています。

シンプルな中にトレンドを感じるアイテムばかりで、フリーサイズ表記でも高身長さんが着こなしやすい着丈の服が多いのが特徴です。

洗練された雰囲気の服がプチプラで購入できるとあって、すでに人気を集めているのも納得ですよね♡
シーンを選ばない、使い勝手の良い服がたくさん見つかりますよ♪

⑧TODAYFUL

スカートコーデの女性出典:wear.jp

上質で大人っぽいアイテムが多いTODAYFUL(トゥデイフル)は、想像しているよりもプチプラな価格設定に驚いてしまうブランドです!

身長別のコーデを見ることができるので、高身長さんも自分の身長や体型に合うアイテムを見つけることができます。

長く愛用できる服が多く、着るだけでおしゃれに見えるのが人気の秘密です♡

⑨DHOLIC

パンツコーデの女性出典:wear.jp

韓国発の人気プチプラブランド、DHOLIC(ディーホリック)

高身長さんでも着こなしやすいアイテムが多く、商品ごとのレビューを参考にすると、お買い物で失敗することも少ないので、愛用している人も多いですよね!

日本のブランドではなかなか目にしないデザインのお洋服は、着るだけで洗練された印象に見えるのが◎
プチプラとは思えない、高級感あるアイテムが多数展開されています。

⑩FELISSIMO

ワンピースコーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介する高身長さんにおすすめのプチプラブランドは、FELISSIMO(フェリシモ)です!

FELISSIMOは通販サイトで、ファッションアイテムだけでなく、雑貨や日用品などの商品も取り扱っています。
FELISSIMO内にはさまざまなオリジナルブランドが展開されていて、haco!(ハコ)・Sunny clouds(サニークラウズ)・IEDIT(イディット)・and myera(アンド マイラ)・シロップ.などのブランドが有名です。

サイズ展開が豊富なのはもちろん、サイズ感がゆったりしているので、高身長さんでも着やすい服がたくさん揃っているのもおすすめのポイントです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―