あれ、痩せて見える!?小顔効果がハンパない最新ヘアカラー〜晩夏編〜

BEAUTY

今回は、小顔見えするおすすめのヘアカラーをご紹介します。
すっきり小顔に見せたいのであれば、髪色は暗めがおすすめです。
今回は、晩夏に特におすすめのヘアカラーをピックアップするので、ぜひ参考にしてください♡

雪
2021.09.11

小顔見えするかも♪晩夏におすすめのヘアカラー①ダークアッシュ

髪出典:beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する小顔見えする晩夏におすすめのヘアカラーは、ダークアッシュです。

ダークアッシュは一見すると黒髪のように見えますが、黒髪よりも透明感があって、暗髪でもそこまで重たい印象にはなりません!
会社などの規則によって髪を明るくできない方にも、おすすめのヘアカラーですよ。

また、「黒髪が好きだけど、ちょっと雰囲気を変えてみたい」という方にも◎

小顔見えするかも♪晩夏におすすめのヘアカラー②ダークブラウン

髪出典:beauty.hotpepper.jp

ダークブラウンは定番のヘアカラーで、晩夏だけでなくオールシーズンおすすめ!
暗めでシックな髪色なので、小顔見え効果も期待できますよ。

ダークブラウンは、髪がつややかに見えやすいところも魅力的♡
髪にツヤがあると清潔感が出たり、若々しい印象になったりという嬉しい効果も期待できます。

小顔見えするかも♪晩夏におすすめのヘアカラー③ブルーアッシュグレー

髪出典:beauty.hotpepper.jp

暗めのブルーアッシュグレーカラーは、外国人風ヘアが好きな方におすすめのヘアカラーです。

暗めトーンにすれば、小顔効果も抜群♡
またツヤっぽさも出せますよ!

晩夏はもちろん、季節問わずおすすめできるおしゃれカラーです♪

小顔見えするかも♪晩夏におすすめのヘアカラー④グラデーションカラー

髪出典:beauty.hotpepper.jp

グラデーションカラーは、メリハリが出るところが魅力のヘアカラーですよね。

また明るいカラーや個性的なカラーにも、グラデーションならチャレンジしやすいはず!
ベースを暗めのカラーにすれば、小顔効果も得られますよ。

晩夏なら、ベージュやブラウン系にすると、秋らしさも先取りできますよ♪

小顔見えするかも♪晩夏におすすめのヘアカラー⑤ローライト

髪出典:beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する小顔見えする晩夏におすすめのヘアカラーは、ローライトです。

ローライトというのは髪の一部を暗くするヘアカラーで、立体感を出すことができます。
立体感が出ると顔型がすっきり見えるので、小顔に見せたい方におすすめですよ。

また、髪型にメリハリを出したいときにもGOOD!

 

小顔見えする、晩夏におすすめのヘアカラーをご紹介させていただきました。
気になるカラーがあったら、ぜひ実際にチャレンジしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。