【プチプラ編】胸が大きい人向けの服が買えるブランドおすすめ10選

Fashion

みんなそれぞれ体型の悩みはありますが、中でも服選びに困っていることをなかなか人に打ち明けられないのが「胸が大きい人」。
専門店に足を運んでも良いけれど、それだとかなり高額なお買い物になってしまいますよね。
おしゃれを楽しみたいのに、なかなか楽しめないでいるという胸の大きい人は、今回の記事は必見ですよ!
できるだけプチプラで購入できる、おすすめのプチプラブランドを特集します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.09.29

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド①UNIQLO

パンツコーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人にとって、ジャストサイズの服を探すのは至難の業……。
人に相談をすると「羨ましい!」「もしかして、嫌み?」などといわれてしまい、なかなか口にできないという声が後を絶ちません。

そして、胸の大きい人は、できるだけ胸の大きさが目立たない服を着たいと思っているのではないでしょうか。

プチプラブランドの中で服を探したいのであれば、やっぱりおすすめすべきはUNIQLO(ユニクロ)
サイズ展開が豊富なことや、スッキリしたシルエットの服が多いことがおすすめのポイントです。

胸の大きい人は、ベーシックアイテムを選び、なるべく胸が目立たないようにしたいですよね。
UNIQLOの服はさまざまなブランドのアイテムと合わせやすいので、持っておいて損はありませんよ♪

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド②GU

ワンピースコーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)は、トレンドカジュアルをメインに展開するブランドなので、旬なコーデを楽しみたいときにおすすめです。

胸が大きい人でも着やすい“とろみ素材”のアイテムが多いことも、おすすめブランドにピックアップした理由♪

とにかくプチプラな価格帯で「失敗してもいいや!」の精神でお買い物ができるのも嬉しいですよね。
サイズ展開が豊富で、胸の大きい人でも着やすい服が多く、下着やルームウェアなどもプチプラでゲットできますよ。

カジュアルなアイテムを選ぶと胸の大きさから視線が逸れ、セクシーな印象になりすぎることを防げるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド③ZARA

スカートコーデの女性出典:wear.jp

ZARA(ザラ)も、トレンドの服がプチプラ価格で揃うと話題のブランド♪
海外ブランドなので、胸が大きい人でも着やすい作りになっているのがおすすめポイントです!

トレンドアイテムに身を包んだファッションだと、どうしても胸の大きさが気になってしまう……という人は、ロングジレなどの縦長シルエットを強調するアイテムをレイヤードするコーデがおすすめ♡
胸から視線が逸れるうえに、着膨れしがちな体型をスッキリ見せることができますよ。

ZARAは毎シーズンさまざまなアイテムが発売されるので、手持ちのベーシックアイテムにプラスするだけで、ファッションを存分に楽しむことができますよ。

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド④earth music&ecology

スカートコーデの女性出典:wear.jp

プチプラでもクオリティが高く、女の子らしい可愛い雰囲気に見せてくれるのが、earth music&ecology(アース ミュージックアンドエコロジー)

胸が大きい人にとって、細身の作りのブランドの服は入らなかったり、必要以上に胸を強調して見せてしまったりするので避けてしまいがち……。
でも、earth music&ecologyの服だったら、適度にゆとりのあるシルエットなので、胸を強調することなくファッションを楽しめますよ♡

お財布に優しい価格設定なので、自分の体に合うサイズ感の服を見つけたら、色違いで購入することもできそうですよね♪

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド⑤overE

ラックにかかった洋服出典:www.shutterstock.com

プチプラブランドでも高級ブランドでも、自分の体のラインに合わないお洋服を着るのは、着膨れする原因になってしまうもの……。

だからこそ、胸が大きい人におすすめしたいのが、専門ブランドです!
胸の大きい人向けに作られているブランドの中でも、比較的手ごろな価格でトレンドアイテムが豊富に揃うのが、overE(オーバーイー)です。

オケージョンや通勤用のスーツ、下着……と幅広いアイテム展開で、すでにお世話になっているという胸が大きい人も多いのではないでしょうか♡

中でも、特に注目を集めているのが普段着のライン♪
どれもトレンド感たっぷり&普段使いしやすいデザインで、そのうえ胸がスッキリ見えるシルエットになっています。

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド⑥HEART CLOSET

スカートコーデの女性出典:www.shutterstock.com

HEART CLOSET(ハートクローゼット)も、先ほどご紹介したoverE(オーバーイー)同様、胸が大きい人向けの専門ブランドです!
俗にいうプチプラブランドと比べると値が張りますが、百貨店に入っている専門店で購入することを考えるとお手頃価格で購入することができる、今注目を集めているブランドです。

フェミニンでトレンド感のあるデザインの服が揃うブランドなので、普段着を探している胸が大きい人はぜひチェックしてみてくださいね。

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド⑦nissen

パンツコーデの女性出典:wear.jp

プチプラ通販ショップとして有名なブランドnissen(ニッセン)には、胸が大きい人に向けたアイテムがあります。

通勤に使えるアイテムからトレンドのデイリーカジュアルまで、取り扱っている服の幅が広いのがおすすめしたいポイント!
プチプラなのに高見えするので、コスパも◎

胸の大きい人でも体型を気にせず着られ、リラックスできるゆとりがあるので、デイリーユースにぴったりです。

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド⑧BELLE MAISON

スカートコーデの女性出典:wear.jp

BELLE MAISON(ベルメゾン)も、プチプラ通販ショップとして性別や年代を問わずに人気を集めています。

いろんなブランドの服を試してきたけど、なかなか自分の体型に合うサイズ感の服に出会えていない……という胸が大きい人でも、安心して購入できるサイズ感の服が揃っているのがBELLE MAISONの魅力♡

プチプラなうえにトレンド感のあるデザインのアイテムが多いので、普通体型の人同様にファッションを楽しむことができますよ♪
デイリーカジュアルはもちろん、通勤着やフォーマルも揃うのが嬉しいですよね。

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド⑨Belluna

パンツコーデの女性出典:wear.jp

なかなか通販で服を購入できずにいる胸が大きい人でも、チャレンジしやすいおすすめのブランドがBelluna(ベルーナ)です!

プチプラ価格のアイテムが揃う総合通販ショップですが、ファッションアイテムの展開が豊富で、胸の大きい人に向けた服も多く揃います♪

特にシャツチュニックなどの着回しがきくアイテムが多く、プチプラで購入できることに驚いてしまうようなクオリティの高いアイテムばかりです♡

【プチプラ編】胸が大きい人向けのブランド⑩H&M

スカートコーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介する胸が大きい人におすすめしたいプチプラブランドは、H&M(エイチアンドエム)

海外ブランドなだけあって、サイズ展開が豊富で胸元に立体感のあるシルエットの服が多いんです♡

トレンドアイテムを着用したいときに、ぜひチェックしてみてほしいブランドです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―