温活する女性モデル

読モ10名の【#温活】教えて!おすすめ美顔器やホットスポットも

Beauty

読者モデル組織、4MEEE official reader(フォーミーオフィシャルリーダー)のみんなのお気に入りのもの、スポット、ファッション、美容法などをリサーチ!1月は「#温活」がテーマです♡

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2022.01.28

本多ひとみさん▶︎サ活!

本多ひとみ

「週2〜3回のサ活(サウナ活動)。
専用バッグにお風呂セットを入れて、どこのサウナでも行ける様にセットしてます!
サウナ中は肌の乾燥と髪ダメージを防ぐために、サウナハットをかぶっています」

にきはるかさん▶︎ヒートテック靴下

にきはるか

「私は、UNIQLO(ユニクロ)で販売されているヒートテックのモコモコ靴下を愛用しています」

大池さえかさん▶︎毎日紅茶

大池さえか

「毎日紅茶を飲んでいます!
気持ちを切り替えたい時に、香りを楽しみながらのんでいます。
友達とのアフタヌーンティータイムもこの時期の楽しみです」

三村有希さん▶︎スチーマー

三村有希

「毎日のスキンケアにスチーマーを導入しました。
スチーマーを当てながらメイクを落とすと落ちやすい気がしますし、パックなども浸透して気に入っています。
洗面所にピンクのアイテムを多めに置いているのでボディがピンクなところも気に入っているポイントです♡」

泉ひとみさん▶︎ひきしめ美顔器

泉ひとみ

「フェイスラインの変化を感じ始めた30歳頃からNEWAリフト(ニューアリフト)を愛用しています。
引き締めに特化した美顔器で、リフトアップしたのが目に見えてわかるから続けやすい!

お肌をじんわり温めてくれるので、寒い日の朝のスキンケアに取り入れています。
片頬4分、合計10分以内で終わるので忙しい朝にも使いやすいです◎」

伊藤瑠那さん▶︎火鍋

伊藤瑠那

「冬は体の中からあっためたいので色んな火鍋を食べに行くのにハマっています。
この写真は、渋谷パルコにある芙蓉苑(フヨウエン)というお店です!」

児玉沙耶香さん▶︎ホットヨガ

児玉沙耶香

「私の温活は"ホットヨガ"です。

暖かい空間と床暖房で、体を芯から温めて冷えとむくみを解消♪
自分とゆっくり向き合える大好きな時間です♡

ウェアは安くて可愛くてお気に入りのONEARTS(ワンアーツ)さんでいつも購入してます。
ヨガが大好きで今年はインストラクターも目指し中!」

渡部みちるさん▶︎ファーベスト

渡部みちる

「キルティングジャケット×ファーベストの最強あったかコーデ♡
ファージャケットは秋から真冬まで使えるので、1枚持っておくとコーデの幅が広がります」

山崎汐里さん▶︎チャイティー

山崎汐里

「最近は家でも大好きなチャイを。お気に入りのチャイグラスで飲むのが日常♡
シナモンだけでも効果あるけど、さらに生姜を入れて飲むのがぽかぽかになるからオススメです。
無印良品のチャイはお湯入れるだけで簡単おいしいから、仕事終わりで疲れてても、お手軽Cafe気分できるのが嬉しい♡」

梶山悠莉彩さん▶︎足湯カフェ

梶山悠莉彩

「最近は足湯カフェにハマっています。
新宿にあるYUBUNE-tokyo-(ユブネ)によく行くのですが買い物で疲れた足の疲れを取り、温まりながらお話できるので最高の癒し空間です」

日常に取り入れやすいアイテム、テクニックがたくさん♡話題のスポットもぜひチェックしてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―