タロットカード

直感でカードを選ぶべし!2022年3月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2022年3月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

【A】ワンドの6の逆位置

タロットカード

■金運
お金をかけてきたことに対して結果が出ず、モヤモヤしてしまうかも。今は耐えるときと信じて時が過ぎるのを待ちましょう。

■今月のひとこと
今、動くと損をしてしまう可能性大!静かに待つことが大事。

【B】ペンタクルのナイトの逆位置

タロットカード

■金運
今月は、停滞の運気が続くので、計画に留めて実行しないほうがベター!今後のために、準備に余念なく行動しましょう。

■今月のひとこと
その行動ちょっと待った!もう少し考えてから動くと◎

【C】ワンドの7の正位置

タロットカード

■金運
勝負運が良好♡仕事や副業の運気が高まり、誰かと競い合うことで金運アップに繋がりやすいときです!

■今月のひとこと
勝負運が強いときは、それを信じてどんどん挑戦すること♪

【D】カップの6の逆位置

タロットカード

■金運
過去の失敗を繰り返す可能性大。昔に経験したことのある状況になったときに、どう行動するかが試されます。過去に学んだことを思い出して行動しましょう。

■今月のひとこと
「同じ過ちは繰り返さない」を意識!

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。