タロットカード

直感でカードを選ぶべし♡2022年4月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2022年4月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

【A】ワンドの4の逆位置

タロットカード

■金運
毎月課金している不必要なものがもしかしてあるのでは?今がその不要な出費の切りどきかも!カードの明細などチェックして、いらないものは解約、整理をしましょう。

■今月のひとこと
小さなことの積み重ねで金運はUPしますよ!

【B】ペンタクルのナイトの正位置

タロットカード

■金運
今まで頑張ったことが成果となって現れやすいとき。近道をしたり、ズルをしたりしていると上手く行きにくく、地道な努力の結果が今、現れます。

■今月のひとこと
嘘をついたり、周りに言えなかったりすることはしてないよね?

【C】節制の正位置

タロットカード

■金運
コミュニケーション運が高いとき。周りからの情報を仕入れて、自ら行動していきましょう!良い情報にも出会いやすいときなので、周りの声に耳を傾けてみて。

■今月のひとこと
周りのお友達と仲良くできていますか?

【D】ソードのナイトの正位置

タロットカード

■金運
「これ」と決めたら一直線で◎その直感を大事にすると金運UPに繋がります。投資や自己投資にも向いているとき!何かを始めてみましょう。

■今月のひとこと
ビビビと来た直感は大事に活かしましょう♪

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。