【ダイソー】マニアも歓喜したって噂!ありそうでなかった新収納グッズ

Lifestyle

ちょっとしたものを収納したいとき、手軽に買えるボックスがあると嬉しいですよね♪
そんなときに活躍してくれるのが、DAISO(ダイソー)で買える「R30ボックス」です。
ありそうでなかった新収納ボックスとして注目されているので、ぜひチェックしてみてください!

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2022.07.26

R30ボックスとは?

ダイソーのR30ボックス

DAISO(ダイソー)の「R30ボックス」とは、フタもセットになったスクエア型のボックスです。

フタがあることによって、積み重ねて使うこともできる便利な収納ボックスなんですよ♪

商品について

ダイソーのR30ボックス

こちらのR30ボックスのサイズは、26cm×8cm×18cmです。

他にも小さくて深いサイズや、大きくて深いサイズ、大きくて薄いサイズなどいろいろあります。
色もホワイトだけでなく、グレーがあり、シンプルで無機質なデザインなので、どんな部屋にも馴染んでくれますよ♪

フタは半透明ですが、ボックス自体はしっかり色がついているので大事なものを入れたいときにも安心です。

パチンと音が鳴るまで、しっかりフタをしてみてくださいね!

使い方

ダイソーのR30ボックス

細々したものを収納したいときにぴったりなR30ボックス♪

ハンディ扇風機のような使う季節が限られてしまうものをひとつにまとめておけば、すっきりするだけでなく翌年も取り出しやすいですよね。
メモ帳やマスキングテープ類などの文房具、ネイル用品などを入れるのもおすすめ。

もちろん、大事な書類を入れて片付けておくこともできます。

高い位置に収納する場合は、中に何が入っているかすぐ分かるように、DAISO(ダイソー)で買えるネームシールを活用するのもおすすめですよ!

◆R30ボックス(スクエア、26cm×18cm×8cm、ホワイト)
価格:110円(税込)

 

DAISO(ダイソー)で買える便利なR30ボックスをご紹介しました。
1つではちろん、同じサイズや違うサイズと積み重ねて使うこともできるので、統一感のあるすっきりした収納スペースが作れます。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―