飛ぶように売れてるって噂。【ダイソー】ズボラさん向けお掃除グッズ

Lifestyle

毎日使う水回りをピカピカにしておくと気分もいいですよね♪
しかし、石けんカスや水アカ汚れは意外とすぐついてしまうもの……。
そんなときは、DAISO(ダイソー)で買える「クエン酸配合おそうじシート」がおすすめですよ!

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2022.08.10

クエン酸配合おそうじシートとは?

ダイソーのクエン酸配合おそうじシート

DAISO(ダイソー)の「クエン酸配合おそうじシート」は、その名の通りお掃除で大活躍するクエン酸が配合されたシート♡

これ一枚で石鹸カスや水アカ汚れといった気になる水回りの汚れをピカピカにすることができますよ。

商品について

ダイソーのクエン酸配合おそうじシート

大判のウェットティッシュのようなシートが25枚入っています。
生地はしっかり厚手なので、破れにくいのも嬉しいポイント♪

ベタッとした触り心地のシートで、汚れを拭き取れるだけでなく、除菌もできるようですよ。

使い方

ダイソーのクエン酸配合おそうじシート

あっという間に石けんカスや水アカで汚くなってしまう水回り……。
そこでおすすめしたいのが、DAISO(ダイソー)のクエン酸配合おそうじシートを手の届くとこに常備しておくこと♪

気になったときに一枚取り出して、磨くだけでピカピカのシンクや洗面台に生まれ変わりますよ。

使ったら捨てるだけでいいので、雑巾や洗剤などを用意して片付ける手間も省けます!

◆クエン酸配合おそうじシート(25枚、落ち落ちV)
価格:110円(税込)


DAISO(ダイソー)で買える「クエン酸配合おそうじシート」をご紹介しました。
シンクや洗面台がピカピカだと気持ちいいですよね♪
毎日のお掃除が少し楽になるので、ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―