丸亀製麺 山菜おろし

食欲を満たす新作2品が登場♡丸亀製麺の2022年秋は“さっぱり“と“ガッツリ”

Gourmet

讃岐うどん専門店「丸亀製麺(まるがめせいめん)」から2022年秋の新作商品2品が登場しました。食欲の秋にぴったりな“さっぱりうどん”と“ガッツリうどん”。気分に合わせて楽しんでみて。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2022.09.02

丸亀製麺の秋の新作は?

丸亀製麺 うどん

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」から2022年秋の新作商品として、2種が登場しました。丸亀製麺は国内に800店舗以上あり、各店舗で毎日打ち立ての新鮮なうどんが食べられると老若男女に人気のお店です。

【さっぱり】山菜おろし冷かけうどん

丸亀製麺 山菜おろし冷かけうどん

わらびやぜんまいなど秋を感じられる山菜と、大根おろし、すだちが合わさった“さっぱり”なうどん。特製の冷たいかけだしがかかっているので、残暑が厳しい日にもおすすめです。山菜や大根おろし、さらに自由にトッピングができる青ねぎを入れると、様々な食感が楽しめて、最後の一滴まで飽きることなく食べられます。

【ガッツリ】旨辛肉つけうどん

丸亀製麺 旨辛肉つけうどん

注文ごとに目の前で焼いてくれる牛肉、シャキシャキ食感が楽しい白ねぎ、そしてたっぷりのいりごまと刻みのりが乗った“ガッツリ”なうどん。ラー油をきかせたピリ辛な特製つけだれにくぐらせて食べます。温泉玉子がついているので、途中でつけだれに割り入れると、また違った美味しさを堪能できますよ。

こちらの商品は、うどんのサイズが1玉〜2玉まですべて同価格で選べるので、お腹がペコペコな日でも満足できること間違いなしです!

今すぐ丸亀製麺へ

秋の新作2品は、各店舗ですでに好評発売中です。季節の変わり目で食欲がない日や、秋の訪れを楽しみたい方は“さっぱり”な山菜おろし冷かけうどんを。1品で満足したい方や、ディナータイムに丸亀製麺を利用する方は“ガッツリ”な旨辛肉つけうどんがおすすめです。

ぜひ、期間限定発売中の今、丸亀製麺でお楽しみください♡

丸亀製麺 公式ホームページ

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―