品薄続きって噂だよ。【ダイソー】反則級に玄関が広くなる収納グッズ

Lifestyle

傘立って、玄関のスペースを微妙にとりますよね。
急いでいるときに傘立てにぶつかって倒してしまうなんてこともしばしば……。
そんな悩みには、DAISO(ダイソー)で買える「マグネットタイプ傘立て」がおすすめです!

― 広告 ―
moo moon
moo moon
2022.09.11

マグネットタイプ傘立てとは?

マグネットタイプ傘立て

DAISO(ダイソー)で買える「マグネットタイプ傘立て」は、省スペースで傘を収納できるアイテム♪
磁石が反応するところがあれば、どこにでもくっつけられますよ。

コンパクトなのに傘を4本まで収納できるので超優秀です。

商品について

マグネットタイプ傘立て

傘を支えるための上の部品と傘立ての土台となる下の部品の2つのパーツでできています。
上下ともに19.8cm×6.3cm×3cmでコンパクトですよ。

使い方

マグネットタイプ傘立て

傘の長さに合わせて2つのパーツを玄関の扉にくっつけます。
あとは普通の傘立てと同じように、傘を立てるだけ♡

磁石が想像以上に強力なので、ドアの開け閉めくらいではズレることはないですよ。
2つのパーツ間の距離を短くすれば、折り畳み傘も立てられます。

下のパーツにごみが溜まっても、水洗いなどでサッとお掃除ができるのも嬉しいですよね。

◆傘立て(4本、マグネットタイプ、白)
定価:220円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―