早く買えばよかった……。【ダイソー】お風呂上がりの救世主的アイテム

Beauty

お風呂上がりのドライヤーは面倒くさいですよね。
髪が長ければ長いほど、乾かす時間も長くなるのが辛いところ……。
そんなときは、DAISO(ダイソー)のヘアキャップがおすすめです。

― 広告 ―
moo moon
moo moon
2022.10.05

マイクロファイバーヘアキャップとは?

マイクロファイバーヘアキャップ_パッケージ

DAISO(ダイソー)の「マイクロファイバーヘアキャップ」は、マイクロファイバー素材のふわふわなヘアキャップです。
お風呂上りにかぶるだけで、髪の毛の水分を吸収してくれますよ♪

商品について

マイクロファイバーヘアキャップ_商品

マイクロファイバーヘアキャップは、フリーサイズ♡
髪が短い人から長い人まで使えるのが◎

大人可愛いパステルピンクなので、気分も上がりますよ。

使い方

マイクロファイバーヘアキャップ_商品使用中1

使い方は簡単で、お風呂から上がったら、マイクロファイバーヘアキャップを被るだけ!
このとき髪の毛は、濡れた状態のままでOKです。

髪の水分を吸収してくれている間に、スキンケアすると◎
スキンケアが終わったら、ヘアキャップでタオルドライしてくださいね。

ドライヤーの時間も短くなるので、髪の毛に優しいうえに時短につながりますよ♪

◆マイクロファイバーヘアキャップ
価格:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―