女優・山本美月さんが1番リラックスできる時間とは。新CM発表会に潜入!

女優・山本美月さんが1番リラックスできる時間とは。新CM発表会に潜入!

Lifestyle

シオノギヘルスケアのかぜ薬「パイロンPL顆粒 Pro」と「パイロンPL錠 ゴールド」の新CM放映を記念して、出演者の女優・山本美月(やまもとみづき)さん、青山学院大学陸上競技部・原晋(はらすすむ)監督が発表イベントに登壇。撮影秘話をたっぷりとお話いただきました
さらに、山本さんには単独インタビューが実現!プライベートの様子までたくさんお伺いしました♡

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2022.10.28

新CM発表会に女優・山本美月さん、原晋監督が登場

シオノギヘルスケア パイロンPL 新CM発表会 山本美月 原晋

シオノギヘルスケアから発売されているかぜ薬「パイロンPL顆粒Pro」と「パイロンPL錠 ゴールド」の新CMが放映されることを記念して、CMに出演されている女優・山本美月(やまもとみづき)さんと青山学院大学陸上競技部・原晋(はらすすむ)監督が発表イベントに登壇されました。セルフケアや体調管理についての山本さんと原監督が和気あいあいと語ってくれましたよ。

 新CMでは“パイロンPLの化身”として原監督のかぜを撃退するという闘士役を演じた山本さん。美しいプロポーションが際立つ真っ赤な衣装姿にも注目です♪

————CM初共演のお二人。撮影での思い出は?

山本美月さん(以下、山本)「今回の撮影では、剣を振ったりワイヤーで吊られたりと普段はなかなかしないアクションシーンが多かったので、難しい場面もありました。慣れない動きだったので翌日筋肉痛になっちゃって(笑)。でも、アクション自体は楽しかったので今後もっと挑戦してみたいですね」

原晋監督(以下、原)「僕は普段演技をしないのですべてのシーンが難しかったのですが、山本さんと共演できて嬉しかったです!どうやったら笑顔がきれいに見せられるかを山本さんに聞いたら、『口角を上げること』だと教えてくれたので今もずっと意識しています」

シオノギヘルスケア パイロンPL 新CM発表会 山本美月 原晋

————パイロンPLは市販されているかぜ薬なので、セルフケアとして使っていただくもの。お二人はセルフケアで大事にしていることは?

山本「自分の身体としっかりと向き合うことですね。特に今のような季節の変わり目のときは体調を崩しやすくなるので、少しでも『いつもと違うかな?』と思ったら無理をしないということは意識しています。あとは、どんなに忙しくても毎日湯船に浸かっています。身体も気持ちもリラックスするので欠かせないですね」

「基本ですがよく食べてよく寝ること。睡眠は仮眠も合わせて1日に8時間とることを意識しています」

さらに、山本さんへ4MEEE特別インタビューが実現♡

シオノギヘルスケア パイロンPL 新CM発表会 山本美月

女優・モデルとして大活躍中の山本美月さん。ずっと変わらない華麗な姿に女子なら誰しもが憧れる存在です。そんな山本さんへ4MEEE単独インタビューが実現しました!発表会では聞けなかったプライベートのこともお話してくれましたよ。

————健康でいるためには心をリラックスさせることも大事ですよね。普段の生活の中で、山本さんが落ち着く時間はどんなとき?

山本「やっぱり好きなことをしているときかな。趣味はたくさんあるけど、今はゲームのスプラトゥーンにハマっています。あとは、前から園芸が好きなので植物のお手入れはいつもしていますね。お水をあげたり愛でたり……♡」

シオノギヘルスケア パイロンPL 新CM発表会 山本美月

————お家でも素敵な時間を過ごされているんですね。好きなことの中で、1番長く愛しているものは?

山本「ペットのワンちゃんかな。9歳の先住犬と今年の6月ごろからお家に来た赤ちゃん犬の2匹います。赤ちゃん犬の方が今やんちゃざかりで元気に遊び回っていることが多いのですが、私がソファーにいるといつも乗ってくる甘えん坊な一面も。2匹ともたまらなく可愛くていつも癒やされてます」

————いつもおしゃれで美しいスタイルはたくさんの女性の憧れ!体型を維持するために意識していることは?

山本「いろいろ気をつけなきゃと思っているのですが、あまり何もやっていないくてよく食べてよく寝るくらいですね(笑)。ジムにも頻繁にはいけていないので、見直したいなとは思っています。ただ、昔から脂がのったお肉より赤身肉、スナック菓子より梅昆布のようにさっぱり系の味が好きなんです。だから、食べ物は意識していなくても低カロリーのものを食べているのかもしれませんね」

シオノギヘルスケア パイロンPL 新CM発表会 山本美月

*********

セルフケアをテーマに、山本さんが普段から意識されていることについてたくさんお伺いした今回のインタビュー。真っ直ぐな視線とにこやかな表情になんと素敵な方なのだろうとうっとりしました♡

そんな山本美月さんと原晋監督が出演されたシオノギヘルスケアのかぜ薬「パイロンPL顆粒Pro」と「パイロンPL錠 ゴールド」の新CMは絶賛放映中です。WEBでも見られるので、ぜひチェックしてみてください。

パイロンPLシリーズ 公式ホームページ

 

◆山本美月 / Instagram
やまもとみづき。1991年7月18日生まれ、福岡県出身。O型。
2009年に雑誌『CanCam』の専属モデルとなり、モデルデビュー。2011年から女優業を開始、翌年映画『桐島、部活やめるってよ』で映画に初出演し注目を集める。現在は映画、ドラマ・雑誌などで幅広く活躍中。NHK Eテレ趣味の園芸「山本美月 グリーンサムへの12か月」にも出演中。

 

◆原晋 / 青山学院大学陸上競技部 長距離ブロック監督 同大学地球社会共生学部教授 / Twitter
はらすすむ。1967年3月8日、広島県三原市生まれ。
世羅高校で全国高校駅伝準優勝。中京大学に進学し、全日本インカレ5000mで3位入賞。卒業後、陸上競技部第1期生として中国電力に進み5年目引退。2004年に青山学院大学陸上競技部 長距離ブロックの監督に就任。09年、33年ぶりに箱根駅伝出場。22年には大会記録を更新し、6度目の総合優勝を果たす。

------------------
Model:Mizuki Yamamoto / Susumu Hara
Photographer : Chiai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―