YSLのイベント発表会にローラとJO1が登場!不思議発言連発で大盛りあがり

YSLのイベント発表会にローラとJO1が登場!不思議発言連発で大盛りあがり

Beauty

2023年2月2日(木)から開催されるYSL BEAUTYの大型イベント『I AM LIBRE(アイ アム リーブル)』に先駆け、ジャパンアンバサダーのモデル・ローラさんと11人組パフォーマンスグループ・JO1の皆さんが記者発表会に登壇。
LIBREをイメージしたブラックとゴールドでドレスアップした2組が、LIBREとYSL BEAUTYの魅力について語ってくれました。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2023.02.01

YSL BEAUTYの大型イベント開催を記念してローラさんとJO1の皆さんが登壇

イヴ・サンローラン ローラ JO1

YSL BEAUTYの世界的アイコンフレグランス「LIBRE(リブレ)」の魅力に没入できるイベント『I AM LIBRE(アイ アム リーブル)』が2023年2月2日(木)から2月5日(日)の4日間、東京渋谷にて開催されます。

開催を記念した記者発表会にYSL BEAUTYのジャパンアンバサダーをつとめるモデルのローラさんとパフォーマンスグループJO1(ジェイオーワン)の11名が登壇!

「LIBRE」の魅力をたっぷりと伝えてくれましたよ♡

イヴ・サンローラン ローラ JO1

————素敵なメイクですね。ポイントは?

ローラさん(以下、ローラ)「LIBREのパッケージをイメージして、少しダークなブラウンのシャドウの上にゴールドをぽぽっとのせて。リップは、私のお気に入りのルージュ ヴォリュプテ シャインのNo.161 ローズウッド ビート」

————2月2日(木)からオープンする『I AM LIBRE』の様子は?

ローラ「想像よりもこだわられていてワクワクした!LIBREの世界の中に入ったような気分になった♡」

————「LIBRE」は“自由”という意味を持ちます。ローラさんにとって自由とは?

ローラ「まだ100%見えているわけではないけど、自分の直感を信じて周りにいろいろ言われていても、自分を貫く強い気持ち。あとは、周りの人に支えられているから“ありがとう”という気持ちが大きくなるほど、自分が自由になる気がする!」

————LIBREが似合うのはどんなイメージの女性?

ローラ「LIBREは付けるとホワッと香るから、子どもの心のようで大人っぽくもある。今日着ている衣装のような少しかっこいい女性のイメージ。LIBREの香りは肌と馴染むから自分の香りになっていくのを感じてる!いい感じ〜♪」

イヴ・サンローラン ローラ JO1

————ファッションを楽しむとき、女性らしさやメンズライクなどのバランスを意識することはある?

ローラ「スーツのようなデザインのズボンのときはヒールを合わせたり、スニーカーを履くときはタイトなスカートを合わせたり。女性らしさとメンズライクをMIXさせるようなファッションが好きなの!最近はシンプルなファッションが好きだから、服はシンプルだけど口元に赤いリップを足したりアイメイクで遊んでみたりするのにハマっているの」

ここで、パフォーマンスグループJO1の皆さんが登場!

イヴ・サンローラン ローラ JO1

(前列左から)木全翔也(きまたしょうや)さん、川西拓実(かわにしたくみ)さん、白岩瑠姫(しろいわるき)さん、豆原一成(まめはらいっせい)さん、金城碧海(きんじょうすかい)さん、川尻蓮(かわしりれん)さん
(後列左から)河野純喜(こうのじゅんき)さん、與那城奨(よなしろしょう)さん、佐藤景瑚(さとうけいご)さん、大平祥生(おおひらしょうせい)さん、鶴房汐恩(つるぼうしおん)さん

————JO1の皆さんが思う、LIBREの魅力は?

大平祥生さん「オーデパルファムをつけているのですが、みずみずしくて透明感のある香り。落ち着くので、ベッドにかけたり寝る前につけたりしたいなと思いました」

川尻蓮さん「オーデパルファム アンタンスは柔らかくて温かみのある素敵な香り。そして、大人っぽさもあるフレグランスです」

————どんなときにフレグランスをつけたくなる?

佐藤景瑚さん「ライブのときなど気合を入れるときにつけることが多いです。最近だとバラエティに出ていて、そのときににつけるとトークが上手くいくんです。トークが上手くいったときはLIBREをつけていると思ってください」

イヴ・サンローラン ローラ JO1

————『I AM LIBRE』では、LIBREを深く学ぶコンテンツ“DISCOVER LIBRE”の音声ガイドをつとめられました。収録はどうでしたか?

豆原一成さん「魅力を存分に伝えたかったので、いつもより1〜2トーンくらい下げていい声で話しました。会場で楽しんでほしいです」

————会場の様子は?

鶴房汐恩さん「まるで色味が僕の自転車置場のようでした。あとは実家のトイレもあんな感じですね」

イヴ・サンローラン ローラ JO1

鶴房さんの独特なコメントに会場がざわつきました(笑)。メンバーからは、「(司会者の方、)対応していただいてありがとうございます」とコメントが。

ここで、ローラさんが再び登場し、初共演を果たした2組。

イヴ・サンローラン ローラ JO1

————アンバサダーとして、YSL BEAUTYにはどんなイメージを持っている?

ローラ「かっこよくて、品があって、美しくて。実は昔からYSL BEAUTYのアンバサダーになりたいなと思っていたから、夢が叶えられて嬉しくなっちゃった!」

イヴ・サンローラン ローラ JO1

お互いの印象に合うLIBREを選ぶコーナーでは、ローラさんが思うJO1のイメージは“オーデパルファム アンタンス”、JO1の皆さんが思うローラさんのイメージは“オーデパルファム”でした。

クールなYSL BEAUTYのイメージにぴったりな衣装とメイクで登場した2組。トークでは和気あいあいとした様子をたっぷりと届けてくれました。

『I AM LIBRE』は東京・渋谷、MIYASHITA PARKで開催

I AM LIBRE

LIBREの魅力が詰まった大型イベント『I AM LIBRE』は、東京・渋谷のMIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)で開催されます。

会場には、「LIBRE」を体験できるコンテンツやメイクアップルックの体験、写真展、スペシャルゲストによるライブやトークショー、カフェコーナーなどその内容は盛りだくさん!

ローラさんとJO1の皆さんがイベントのナビゲーターとして参加するほか、水曜日のカンパネラ、kemio(ケミオ)さん、桜田通(さくらだどおり)さん、DJ SHUZO&YAMATO(しゅうぞう&やまと)、木戸大聖(きどたいせい)さん、佐藤晴美(さとうはるみ)さんなどさまざまなゲストが各コンテンツに登場するそう。

ぜひ、このスペシャルな機会に足を運んでみてください♡

◆I AM LIBRE
日時:2023年2月2日(木)〜2月5日(日) 11:00-22:00※最終日は20:00まで
会場:MIYASHITA PARK内
住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10
※入場無料 / 事前予約制

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―