正直必要ある?って思ってごめん。【ダイソー】地味に使える調理グッズ

Gourmet

SNSで見るようなトーストアートをしてみたいけど、なんとなく難しそうなイメージがありますよね。
そんなときは、DAISO(ダイソー)の「ヘラスプーン」が使いやすくておすすめですよ。
トーストアート以外にも役立つ機能を搭載しているので、詳しく見ていきましょう!

― 広告 ―
Apple
Apple
2023.02.23

ヘラスプーンとは?

ダイソーのヘラスプーン

DAISO(ダイソー)の「ヘラスプーン」は、トーストアートしやすい細ロング状のアイテム♡
パレットナイフのように使いやすいので、ぬりやすいと人気がありますよ。

商品について

ダイソーのヘラスプーン

商品のサイズは、2cm×1cm×19cmです。
しっかりとした作りなので、広い部分から細かい部分まで、きれいにぬることができますよ。

瓶の底のジャムをすくい出しやすい、カーブ状のデザインも◎

使い方

ダイソーのヘラスプーン

ヘラスプーンは真ん中に突起があるので、ジャムのフチにかけることができます。
調理中に置き場所に困るなんてことがないですよ。

-20度から120度まで対応しているのも魅力♪
餃子作りの餡ヘラ代わりにしたり、和え物を作るとき使ったり、さまざまなシーンで活躍しますよ。

◆ヘラスプーン
定価:110円(税込)


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―