早めにゲットするのが賢いよ!【ダイソー】運転の負担を和らげるグッズ

Lifestyle

ドライブ中に同じ姿勢で座り続けると、お尻や腰が痛くなることがありませんか?
長時間の運転は身体に負担がかかるので、疲れや痛みが気になることがありますよね。
そんなときは、DAISO(ダイソー)で買える「ウエストクッション(2way)」がおすすめですよ!

― 広告 ―
Apple
Apple
2023.03.12

ウエストクッション(2way)とは?

ダイソーのウエストクッション(2way)

DAISO(ダイソー)の「ウエストクッション(2way)」は、腰当てにもクッションにもなる便利なカー用品です。

クッションを自分好みの位置に移動して使えるので、腰からお尻にかけての痛み対策が気軽にできますよ♡

商品について

ダイソーのウエストクッション(2way)

「ウエストクッション(2way)」のサイズは、41cm×31cm×8cm。
ゴムバンドは50cm×2cm×0.2cmです。

真ん中に穴があいていて、柔らかすぎず硬すぎずの程よいフィット感が心地良い♪
表面はポリエステル製でサラっとした触り心地、裏面は空気が通るメッシュ構造です。

使い方

ダイソーのウエストクッション(2way)

椅子に置くのはもちろん、ゴムバンドを背もたれに取り付けて腰当てにすることもできます。
肩甲骨の支えや仮眠用の枕として使うのも◎

楽な姿勢をサポートしてくれるので、快適なカーライフを楽しめますよ♪
シンプルなデザインなので、オフィスチェアにも使えそうです。

◆ウエストクッション(2way)
定価:550円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―