ジューシーラスティングティント

ドラッグストアで買えるリップ♡SNSで話題のロムアンド最強ティント

Beauty

これからの暑い季節、こまめに水分補給をすることで口紅がすぐ落ちてしまう……。
今回はそんなお悩みを解決するアイテム、落ちないとSNSで話題になったrom&nd(ロムアンド)の「ジューシーラスティングティント」をご紹介します。

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.07.23

ロムアンドのジューシーラスティングティントってどんなリップ?

リップ

ロムアンドは韓国発のコスメブランドです。

数あるコスメグッズの中でも特に人気の「ジューシーラスティングティント」は、まるで果実のシロップのようなジューシーな口元になれるリップティント!定着力が高く唇にしっかりと密着してボリューム感が出ることで、顔全体に元気で若々しい印象を与えてくれます。
長時間つけても落ちにくいので、メイク直しをする時間がない人に特におすすめですよ。

今回は人気色の1つである(06 FIGFIG)をご紹介します。

ロムアンド ジューシーラスティングティント 06 FIGFIG

チップ

“06 FIGFIG”は少しくすんだ青みのあるローズカラー。
上品で落ち着いた色ながらみずみずしいツヤもあり、赤でも重たくなり過ぎずどんなシーンでも活躍できそう!

チップの先端が斜めになっているので、スルスルと濡れて色の濃さも調節しやすいです。

実際に塗ってみた

一度塗り

大人っぽい青みピンクカラーで、まるでいちじくのようなジューシー感!一度塗るだけで唇の縦じわをカバーしてくれ、ふっくらした唇が完成します。

程よいツヤと保湿力もあるので、時間が経ってもパサつかずきれいさが持続しますよ。
発色が良く重ね塗りをすると印象が変わるので、ナチュラル感が好きな方は一度塗りがおすすめです。

色持ち検証

ティッシュオフ

落ちないことで話題のジューシーラスティングティントですが、色落ちしない噂は本当なのか試すため、今回は2つの方法で色持ち具合を検証しました。

まずはティッシュオフ
一度塗りして色を定着させるため10分経過してから、ティッシュで押さえた結果です。ツヤ感はなくなりましたが、色はティッシュオフしたとは思えないほどしっかりと残っています!

ペットボトルの水

続いて、同じく一度塗りして10分置いてからペットボトルの水を飲んだ結果。つけたてのぷっくり感がなくなり、ツヤはほとんど消えました。
ティッシュオフした時より色は少し薄くなりますが、唇の赤みはきちんと残っています。ペットボトルの飲み口の色移りもなかったったので、色の持続性は高いですよ!

忙しい女性にこそ使ってほしいリップ!

ロムアンドの「ジューシーラスティングティント」は、簡単にボリューム感が出て落ちにくい万能リップ!忙しくてメイク直しをする時間がない人には、1つ持っていると安心できるアイテムです。
他にも可愛いカラーが豊富なのでぜひお気に入りの色を見つけてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―