こんなの待ってた……!【セリア】憧れてた自分に出会える感動アイテム

Beauty

仕事や家事で爪が伸ばせない方にもおすすめ♪
Seria(セリア)で見つけた、ショートサイズのネイルシールをご紹介します。

― 広告 ―
tomoka sato
tomoka sato
2023.06.09

貼るUVジェルネイルシール ショートとは?

セリアの貼るUVジェルネイルシール ショート

Seria(セリア)の「貼るUVジェルネイルシール ショート」は、短い爪でも簡単にネイルアートが楽しめるアイテムです。

商品について

セリアの貼るUVジェルネイルシール ショート

UVジェルネイルシールは、18枚入り。
大きさや形がいろいろあって、自分の爪に合ったものを選べます。

手書きのようなタッチの花柄やライン、しずくなどのデザインが楽しめますよ♪

使い方

セリアの貼るUVジェルネイルシール ショート

爪のサイズに合った、好みのデザインのネイルシールを選びましょう。
あとは、爪の付け根側から爪先に向かって密着させるように貼ればOK。

爪よりも少し小さいサイズを選ぶのが、剥がれにくくするポイント♪
オフするのも簡単なので、気軽にネイルアートを楽しんでくださいね♡

こんなの待ってたって思える、憧れてた自分に出会える感動アイテムです!

◆貼るUVジェルネイルシール ショート
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―