ヴィセネンマクフェイクルージュ2色

ドラッグストアで買えるリップ♡この夏話題の「粘膜リップ」で色気を演出

Beauty

2023年5月16日にVisee(ヴィセ)の新作リップが発売されました!その名も「ネンマクフェイクルージュ」。唇の内側の色・質感を再現した粘膜カラーが、色気のあるむっちりとした唇を演出してくれます♡
発売前から可愛すぎると話題の粘膜リップはすでに欠品しているカラーもあるので、売り切れる前にぜひゲットしてほしいアイテム!
今回は気になる粘膜リップのカラーや使用感をご紹介します。

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.06.25

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュとは?

ルージュ全体写真

自分の唇にピタッと密着して一体化する、粘膜のようなルージュ。
唇内側の粘膜のような色と質感を再現したカラーが唇の血色を自然に高め、むっちりとした色気のある印象的な唇に導いてくれます。

商品特長

ネンマクフェイクルージュ商品特長

「ネンマクフェイクルージュ」はするすると軽いつけ心地で、なめらかに唇にフィット。自然なみずみずしいツヤ感があふれる仕上がりになります。
肌なじみのよいカラーでどんな方にもなじみやすいのが魅力ですよ。

コーセー独自のラスティング処方が採用されていて、塗布後は粘膜カラー層が唇にピタッと密着。その上から透明感の高いツヤの粘膜フィルムコート成分でコーティングするので、色持ちがよく、美しい発色が8時間続くんです。
カップやマスクに触れても色移りしにく、落ちにくいところが嬉しいですね。

また、ネンマクフェイクルージュは無香料なので香りが苦手な方でも使いやすいのもポイント。
さらに保湿成分のヒアルロン酸とスクワランを配合していて、乾燥しがちな唇を保湿してくれます。
リップクリームなしでもするすると塗れるので、ポーチにこれ1本いれておくだけでメイク直しも簡単ですよ。

使用感

ネンマクフェイクルージュ使用感

実際に使ってみると、するすると軽い塗り心地でフィットします。
リップクリームを塗っているようななめらかさがあり、軽いのにとろっと密着する感触が気持ちいい!
程よいツヤと血色感を与えてくれるので、肌が明るくきれいに見えます。

カラーバリエーションをご紹介!

6色のカラーバリエーションのうち、今回ゲットできた2色をスウォッチ。

PK850 うさぎの恋人

PK850色

まずは、「PK850 うさぎの恋人(甘い囁きに色づく、うさぎの耳のコーラルピンク)」

ピュアで自然な血色感が出せる明るいピンクです。
コーラルピンクが得意なイエベ春さんはもちろん、黄みが強すぎないピンクなので明るい色が得意なブルべ夏さんもチャレンジできるカラー。
お仕事やデートのときなど、どんなシチュエーションでも使いやすい万能カラーですよ。

RO650 チェリーの自惚れ

RO650色

つづいて「RO650 チェリーの自惚れ(世界一美しいのは私。完熟チェリーレッド)」

6色の中で一番青みが強いローズレッドです。色っぽくレディな雰囲気に見せてくれますよ。
透明感をアップしてくれるので、肌のくすみが気になる方にもおすすめ。
重ね付けするごとに深みが増してしっかり発色するのでブルべ夏さん、ブルべ冬さんどちらにも似合うカラーです。

他の4色はどんなカラー?

ネンマクフェイクルージュ

ネンマクフェイクルージュは全部で6色。残りの4色は以下のような色味です。

PK851 わがままな肉球
可愛らしさと大人っぽい上品さもある淡い青みピンク。爽やかで柔らかい雰囲気が似合うブルべ夏さんにおすすめです。

OR250 海星(ヒトデ)の恋心
少しくすみ感もある肌になじむオレンジ。イエローベースの肌をきれいに見せてくれる色なので、イエベ春さん、イエベ秋さんにおすすめのカラーです。

BR350 林檎の口づけ
肌なじみのいい大人ブラウン。都会的な落ち着いた雰囲気が似合う、イエベ秋さんにおすすめのカラーです。

RD450 金魚の恥じらい
深みのある落ち着いたレッド。深みのある色が得意なイエベ秋さん、ブルべ冬さんにおすすめのカラーです。

肌なじみよく使いやすいカラーがずらり♡

今大注目の「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」をご紹介しました。どの色も肌なじみがよく絶妙なカラーばかりなので、どれを買おうか迷ってしますね♡お店によっては品薄になっているカラーもあるので、お早めにチェックするのがおすすめです。バズコスメ間違いなし!ぜひゲットしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―