https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/binder-clips-sticky-notes-on-grey-2274320921

これは自慢できそう……!【セリア】見つけたら買い占めたくなるグッズ

Lifestyle

可愛らしい文房具で仕事中も気分を上げたい♪
そんな方におすすめの、Seria(セリア)で見つけたアイテムをご紹介します。

― 広告 ―
tomoka sato
tomoka sato
2023.06.08

クリップ 2P パール風とは?

セリアのクリップ 2P パール風

Seria(セリア)の「クリップ 2P パール風」は、ヘアアクセサリーのような、パールデザインが可愛い文具用クリップです。

商品について

セリアのクリップ 2P パール風

クリップのサイズは、およそ縦22mm×横39mm×厚み17mm。
材質はABS樹脂と鉄で、2個セットです。

持ち手のところにも小さなパール風の素材が付いていて、デスクの上に置いてあるだけでも素敵ですよ♪

使い方

セリアのクリップ 2P パール風

仕事で使う資料やコピー用紙などをまとめたり、開封した袋を留めたりするのにぴったり。

文房具としてだけでなく、食べかけの食品やお茶などの袋に使うのも◎
職場に置いておけば、何かと便利に使えますよ♪

これは自慢できそう……!って思える、見つけたら買い占めたくなるグッズです!

◆クリップ 2P パール風
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―