ウルミナプラス生つや肌おしろい乳液

ドラッグストアで買える朝用乳液♡今年の夏は盛れる生つや肌を目指す!

Beauty

仕事や趣味など日々忙しい中で「時短できれいなベースメイクを仕上げたい」「休日はメイクしたくないけど肌をきれいにみせたい」と思うことはありませんか?
今回はそんなときにもぴったりな、美容液成分がたっぷり配合されてつや肌に仕上がる「ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液」をご紹介します。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.06.27

時短になる朝用おしろい乳液

ウルミナプラス生つや肌おしろい乳液

ウルミナプラスは2020年秋にデビューして以来、トレンドに敏感な人たちの間で人気のブランドです。
今回ご紹介する「生つや肌おしろい乳液」は、SPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果と、肌を自然にトーンアップするおしろい効果ですっぴん肌をきれいにみせる朝用乳液。

化粧水の後にこれ1本で乳液・日焼け止め・化粧下地が完了するので、時短になりますよ。

生つや肌おしろい乳液 01ナチュラルベージュ

生つや肌おしろい乳液 01ナチュラルベージュ

自然なつや肌を演出できる「01ナチュラルベージュ」は、肌なじみがいいベージュで白浮きしないカラーです。
まるですっぴんのような自然な仕上がりですが、光を拡散するオーロラパールが配合されているので肌の凸凹や毛穴ををカバーしてつるんとしたつや肌に。

化粧下地としての使用はもちろん、休日のライトメイクやお泊りのときにもおすすめです。

生つや肌おしろい乳液 イルミネイト01ラベンダー

生つや肌おしろい乳液 イルミネイト01ラベンダー

肌をトーンアップさせたい人には、ラベンダーカラーでくすみをカバーして明るい白肌に仕上がる「イルミネイト01ラベンダー」がおすすめです。

ナチュラルベージュとの違いは配合されているパールで、こちらのラベンダーには内側から光を放つイルミネイトパールが配合。つやつやの水光肌に仕上がりますよ。

トーンアップしてすっぴん肌もきれいに見せる

ウルミナプラス生つや肌おしろい乳液④

生つや肌おしろい乳液の魅力はすごく自然な仕上がり。
塗っていないかのような仕上がりなのに、しっかり紫外線をカットして肌をきれいにみせてくれます。

さらにCICA成分やマイクロヒアルロン酸などが配合されていてナチュラルベージュは80%、ラベンダーは75%と美容液成分がたっぷり!日中の肌のケアもできますよ。

ハイライトとして使ってさらにつや感UP

ウルミナプラス生つや肌おしろい乳液⑤

内側から光っているようなつや感を演出できる「イルミネイト01ラベンダー」は、メイクの最後にハイライトとして使うのもおすすめです。

頬や鼻筋など光を集めたい部分に少量ずつトントンとなじませると、動くたびにつやめく肌に仕上がって美人度UP!
くすみが気になりはじめる夕方のメイク直しでプラスして使うと、夜までつや肌を保てますよ。

ONもOFFも美肌見せ

ウルミナプラス生つや肌おしろい乳液⑥

これ1本で乳液・日焼け止め・化粧下地の役割がある時短コスメ「ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液」をご紹介しました。
美容液成分が配合されているから、メイクが時短になるだけではなくスキンケア効果もあるのが嬉しいですよね。メイクを時短で済ませたい人、つや肌メイクが好きな人、メイクにもスキンケア効果を求める人に使ってみてほしいアイテムです。
ドラッグストアやバラエティーショップで購入できるのでぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―