WHOMEEマルチマスカラ 外箱あり

眉毛の色で“なりたい自分”を演出♡プチプラなのに超優秀な眉マスカラ

Beauty

顔の印象の8割は眉毛で決まると言われているのをご存知ですか?眉毛の印象が変わるとグッと垢抜けた印象になりますよ♪
今回はメイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースをしている「WHOMEE(フーミー)」の眉マスカラをご紹介します。

― 広告 ―

WHOMEE マルチマスカラ

WHOMEEマルチマスカラ2色

垢抜けメイクをしたいなら「眉メイク」を変えることが必須。
眉マスカラで眉毛の色を変えることで、柔らかい印象の眉毛を作ることができますよ♪

今回ご紹介する「WHOMEE」の眉マスカラを使うと、簡単に垢抜けが叶って◎
全部で6色展開されていますが、その中でも特に使用しやすい「レディパープル」と「レッドブラウン」について紹介していきます!

WHOMEE マルチマスカラ レディパープル

フーミーマルチマスカラ レディパープル

「レディパープル」の紫がかった色は、落ち着いた色味でどんな髪色にも似合いやすいですよ♪
大人っぽいメイクをしたいときにおすすめの色です。

レディパープルスウォッチ

発色が強すぎないので、オフィスメイクにもぴったり!

WHOMEE マルチマスカラ レッドブラウン

フーミーマルチマスカラ レッドブラウン

「レッドブラウン」は、レディパープルと比べると発色が強く明るい色味です。
眉毛にもしっかり色がつくので、顔の雰囲気が大きく変わりますよ!

レッドブラウンスウォッチ

眉毛の色が明るいと一気に垢抜けた印象になるので、普段と違ったメイクをしたいときやイベントのときにおすすめです♡

垢抜けメイクには眉マスカラが必須!

フーミーマルチマスカラ レディパープル 箱あり

今回は垢抜けた印象を作るときにおすすめな「WHOMEE マルチマスカラ」をご紹介しました。
眉毛の色味を変えるだけで、いつものメイクがひと味違ったものになりますよ♪ぜひ自分好みの色の眉マスカラを見つけてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―