アクアアクアのルージュ

1本でぷっくりうるツヤ唇♡アクア・アクアの超優秀ルージュをレビュー

Beauty

マスクを外して外出する機会が多くなってきた昨今、今まで気にしていなかった口元への目線が気になることも増えたという方は多いのではないでしょうか。
そんなお悩みを抱えた方へ、1本でうるツヤが叶う、AQUA AQUA(アクア・アクア)の万能リップをご紹介します。

― 広告 ―
chico.k
chico.k
2023.08.10

アクア・アクアって?

口紅と化粧箱

アクア・アクアは、天然由来成分にこだわる国産オーガニックコスメブランド。
今回ご紹介する「オーガニックリップアップルージュ」にも、潤いを与えるフルーツ成分や、ふっくらとしたなめらかな唇に導く海藻エキスが入っています。

人気の「01 サンタベリーピンク」を試してみました!

口紅の蓋を開ける

人気の「01 サンタベリーピンク」を試してみました。

蓋を開けると、ブラシにしっかりと色味がついています。
発色も期待できそうです。

気になる色味やテクスチャーは?

色味を確認するために口紅の色味を手に塗る

華やぎを与える青みピンクの色味なので、ブルベさんに似合うカラーです。

みずみずしいテクスチャーで、塗りやすさも抜群でした。

万能リップに感動!

唇

1本でぷっくりうるツヤ、立体感のある唇になりました♪メイク落としを使わず、石けんで落とせのも嬉しいポイントです。
使いやすい神アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―