4MEEE official reader 10月

芸術、食欲、運動……。短い秋をどう過ごす?【個人的NEWS】聞いてみた#10月編

Lifestyle

4MEEE official readerに聞いた個人的NEWS、10月編。昼は暖かく、夜は冷え込む、秋本番の気候になってきましたね♪何をするにも気持ちの良い季節ですが、秋を感じる体験していますか?

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2023.10.30

にきはるかさん▶︎ペットとお出かけ

にきはるか

Instagram:@h_r_k_y_r

「すっかり秋になって過ごしやすい季節なので、お休みの日はペットの“のりたま”と一緒にランチをしています」

大池さえかさん▶︎軽井沢で芸術の秋

大池さえか

Instagram:@saeka_oike_22

「軽井沢のMmop(モップ)に行ってきました。
アートと自然を感じられる空間でとても楽しかったです」

三村有希さん▶︎初!甥っ子の運動会を見学

三村有希

Instagram:@u0829u

「甥っ子の初めての運動会を見に帰省しました。
天気も良く運動会日和で一生懸命に競技に参加する甥っ子が可愛すぎて癒されました♪
気が早いですが来年も楽しみです!」

泉ひとみさん▶︎お魚を食べに小田原へ

泉ひとみ

Instagram:@t_h_h_t

「小田原にある『おさしみ天国』というお店に行ってきました!
このお店、新鮮なお刺身が食べ放題なんです。どれも美味しくて幸せだった〜!
休日はすごく並ぶそうなんですが、平日の11時台はほとんど待ち時間なく狙い目でした」

伊藤瑠那さん▶︎誕生日に“Dハロ”

伊藤瑠那

Instagram:@runakumaa

「ディズニーハロウィンしてきました♡10月が誕生日なので当日に。リトルマーメイドのヴァネッサ仮装で楽しみました!」

児玉沙耶香さん▶︎思い入れのある沖縄へ

児玉沙耶香

Instagram:@777enjoooy_

「大学4年間を過ごした沖縄に久しぶりに旅行へ。今回はJEEPのレンタカーを借りて海へドライブ!いつ見ても美しい沖縄の海に心も体も癒されました」

渡部みちるさん▶︎映える糸島旅

渡部みちる

Instagram:@chiru_w

「福岡県の糸島に旅行に行ってきました。フォトスポットや可愛いカフェがたくさんあり、大満足の旅に!女子旅におすすめです」

山崎汐里さん▶︎美味しい食事は食器から

山崎汐里

Instagram:@shiori_alice

「秋で食事が進むので、新しく土鍋や食器を調達しに。
地元三重の萬古焼はご飯が上手く炊けるので、今の時期の炊き込みご飯が美味しくできます♡」

梶山悠莉彩さん▶︎秋っぽヘアカラーにチェンジ

梶山悠莉彩

Instagram:@yuria.kajiyama

「人生初の髪を紫に!季節の変わり目、流行ということで思い切って挑戦しました」

過ごしやすい気温が続いた10月。食欲の秋に芸術の秋、運動の秋……と季節を移ろいを満喫しているオフィシャルリーダーの9人。秋はあっという間に過ぎていくので、皆さんもぜひ今の時期にいろいろなことを体験してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―