ettusais(エテュセ) アイエディションマスカラ

【限定色レビュー】エテュセの大人気マスカラの限定色は儚いネイビー

Beauty

塗りやすいと人気が高いettusais(エテュセ)の「アイエディションマスカラ」。
今回は、アイエディションマスカラの魅力と、限定新色「ダスキーネイビー」をご紹介します。
儚げで可愛い新色をぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.12.01

エテュセのアイエディションマスカラは塗りやすいと人気♪

ettusais(エテュセ) アイエディションマスカラ①

ettusais(エテュセ)の「アイエディションマスカラ」は、マスカラを塗るのが苦手な方でも塗りやすいと人気のアイテムです。

マスカラ液はエアリーマットタイプで、ふわっとほどよいマット感が出ます。
液が乾いてもパリパリにならないので、軽やかなまつ毛に仕上がりますよ。

塗りやすさの秘密は「ブラシ」

ettusais(エテュセ) アイエディションマスカラ②

塗りやすさの秘密は、この極細ブラシにあります。
とても細かいストレート型のブラシがまつ毛を1本1本しっかりキャッチしてくれるので、塗り漏れしたりまぶたについたりしにくく塗りやすいのです。

ブラシをまつ毛にグッと押し当てながら上に向かってスーッと伸ばすように塗ると、ふわっとしたロングまつ毛に仕上がりますよ。

人気の既存色「ラベンダーブラック」

ettusais(エテュセ) アイエディションマスカラ③

アイエディションマスカラで人気なのが、既存色の「ラベンダーブラック」です。

ラベンダーパール入りの絶妙なブラックなので、黒のマスカラではメイクが濃く見えてしまう方やナチュラルメイクが好きな方にぴったり。

限定新色「ダスキーネイビー」

ettusais(エテュセ) アイエディションマスカラ④

限定発売された新色「ダスキーネイビー」は、くすみ感のある明るめのブルーです。
なかなか見ない珍しいカラーで可愛いですよね。

手に出すと明るく見えますが、まつ毛に塗ると抜け感を出せるカラー。
自分のまつ毛の色が透けるような、絶妙なニュアンスを出せます。

「ダスキーネイビー」を塗った仕上がり

ettusais(エテュセ) アイエディションマスカラ⑤

限定新色の「ダスキーネイビー」を塗ってみました。
マスカラの明るさと元のまつ毛の黒が混ざり、絶妙なネイビーカラーに。

ブラシが細かく、短いまつ毛にもしっかりマスカラ液をつけられたので、ふわっと自然にボリュームアップできましたよ。
下まつ毛にも塗りやすく、ここまでサッと塗れたのは初めてかもしれません♡

秋冬にぴったりな儚げカラーを試してみて

エテュセのアイエディションマスカラの限定新色「ダスキーネイビー」をご紹介しました。黒のマスカラに比べてやわらかく儚げな印象になれるカラーなので、秋冬のメイクにもってこいですよ。
ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―