涙袋ベイビー

今っぽ涙袋が完成♡Fujikoの限定アイシャドウなら自然に盛れる

Beauty

グリッターやアイシャドウ、涙袋の影を描くためのライナーなど、最近では涙袋メイクに使えるアイテムが続々と登場しています。
でもいざ使ってみると、派手になりすぎてしまうなど上手くいかなかった経験はありませんか?
涙袋メイクに悩んでいる方におすすめのアイテムが、Fujiko(フジコ)から限定発売されていますよ。
じっくりレビューしますので、ぜひチェックしてくださいね!

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.11.29

Fujikoから涙袋メイク用のアイテムが登場!

Fujiko 涙袋ベイビー 全体像

さまざまな工夫でメイクを楽しくするアイテムが揃う「Fujiko(フジコ)」から限定発売されているのは……その名も『涙袋ベイビー』♡
涙袋メイクに使えるパウダータイプのアイシャドウです。

カラーは、肌なじみの良い「01 シマーピンク」とイエローベースの方に合いそうな「02 シマーオレンジ」の2色。
自分の肌色やなりたいイメージに合わせて選べます。

キャップを外せばすぐ使える便利なアイシャドウ

Fujiko 涙袋ベイビー キャップを外した状態

スティック状になっていて、両端にチップが付いているダブルエンドタイプです。
メタリックのキャップ側のチップにはパールパウダー、さらさらなキャップ側のチップにはマットパウダーが!
キャップを外したらすぐに使えるのは、簡単で嬉しいですよね。

チップ自体もころんと小粒で下まぶたにフィットしやすく、とっても使いやすいですよ!

肌なじみが良く万能な「01 シマーピンク」

Fujiko 涙袋ベイビー 01シマーピンク スウォッチ

今回は「01 シマーピンク」をピックアップしてご紹介します。
肌なじみが良く、いろいろな肌タイプの方が使いやすい万能カラーです。

スウォッチの上部がマット、下部がパールです。
マットはふんわりとした色づきで、非常にナチュラルな印象。
一方でパールはひと塗りでうるツヤに輝きます。

どちらの質感のパウダーも粉っぽさを感じにくく、高密着でした。

光と影で立体感のある涙袋に♡

Fujiko 涙袋ベイビー 01シマーピンク 仕上がりイメージ

使い方は簡単!
下まぶた全体にマットパウダーを塗り、その上から高さを出したい下まぶたの中央部分だけにパールパウダーを重ねれば完成です♡

自然な仕上がりではありますが、「マット=影」「パール=光」の役割をしてくれるので、メイクアップ効果でぷっくりとした立体感を演出してくれます。

涙袋を描くことで目元の重心が少し下がるので、デカ目や小顔効果も狙えそう。

数量限定アイテムを完売前にゲットしてみて!

「涙袋ベイビー」を使えば、シャドウとライナーなどの使い分けは不要!テクニックレスで、簡単に涙袋メイクができますよ。ナチュラルな仕上がりなのに目元はしっかり盛れるので、今まで上手く涙袋を描けなかった人や挑戦したことがない人にもおすすめです。
数量限定のアイテムなので、完売する前にゲットしてみては!?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―