もう手放せないよ……。【ダイソー】一度使ってみてほしい便利アイテム

Gourmet

じゃがいもや玉ねぎから芽が……!
そんなときのために、DAISO(ダイソー)の「根菜ストックケース(ボックスタイプ)」を買っておくと安心ですよ♪

― 広告 ―
Apple
Apple
2023.12.27

根菜ストックケース(ボックスタイプ)とは?

ダイソーの根菜ストックケース(ボックスタイプ)

DAISO(ダイソー)の「根菜ストックケース(ボックスタイプ)」は、玉ねぎやじゃがいもなど、根菜類の保管に便利なアイテムです。

商品について

ダイソーの根菜ストックケース(ボックスタイプ)

ケースのサイズは、5cm×11cm×20cm。
野菜が描かれていて、キッチンに置いてもおしゃれなデザインですね♪

ファスナーが付いていて、フタが大きく開くところも◎
両側には取っ手があるので、引き出しやすいのもポイントです。

使い方

ダイソーの根菜ストックケース(ボックスタイプ)

根菜類をケースに入れてファスナーを閉じて、風通しの良い場所に保管しましょう。
常温で暗所保存でき、芽が出にくくて美味しさをキープしやすいですよ♡

コンパクトながらたっぷり収納できるのも◎
手放せないくらい便利なので、一度使ってみてくださいね。

◆根菜ストックケース(ボックスタイプ)
定価:110円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―