G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

彼、友だち、家族。大切な人にいま贈りたいG-SHOCKのペアウオッチ

提供:カシオ計算機 Promotion

もうすぐクリスマス。大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか?
「ペアものが気になるけど、ちょっと気恥ずかしいな……」と思っているアラサー世代の女子へ!
大人らしくて、さりげなくて、そしてそれぞれにきちんと似合う。そんなおそろいのアイテムをお探しなら、G-SHOCK(ジーショック)の腕時計がぴったり。大人可愛いペアモデル3種をご紹介。

4MEEE
4MEEE
2023.12.12

G-SHOCKにはペアでつけられるモデルが豊富

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

大切な恋人や友人、家族とおそろいのものが欲しいけど、相手と自分それぞれに似合うデザインを探すのは大変。全く同じものがいい、色違いのものがいい、おそろいだとバレないものがいい……など、どんな思いも叶えてくれるのがG-SHOCK(ジーショック)のペアウオッチシリーズです。

デザインの豊富さはもちろん、価格帯はペアで2万円代〜あるので、きっと納得できるものが見つかるはず。

なかでも注目は、毎年冬のホリデーシーズンに発売される『PRECIOUS HEART SELECTION(プレシャス ハート セレクション)シリーズ。ホワイトバンドにメタリックカラーがあしらわれ、冬の儚さとイルミネーションの華やかさが表現されています。

<scene1>彼との初めてのおそろいは、腕時計を

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

限定発売中の『プレシャス ハート セレクション』6本の中から、大人のカップルにぴったりなネイビーメタリックフェイスのGM-2100WS-7AJFとピンクメタリックフェイスのGM-S2100WS-7AJFをピックアップ。

初めてのおそろいアイテムを検討しているカップルにおすすめ。文字板のカラーやサイズ感が異なるから、周りからは気づかれにくく、さり気なくペアが楽しめます。

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

クリスマスのオーナメントをイメージした文字板のメタリックカラーが、腕元でキラキラと輝きます。冬のファッションは重ためのカラーが多いので、時計はあえて明るいカラーを選ぶとワンポイントに。

光沢のあるシルバーベゼルは特別感が増すので、ホリデーシーズンのギフトにぴったりです

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

また、カップルにぴったりの仕掛けが文字板の裏側に。このシリーズのみの特別仕様で、大切な人との絆を意味する縄をモチーフにしたハート型が刻印されています。

<scene2>大人になっても、友だちとのおそろいは嬉しい

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

久しぶりに友だちとおそろいのものを買うのはいかが?

幼い頃は定番だった“友だちとのおそろい”。大人になった今でも、意外とテンションが上がるものです。好きなファッションや持っているアクセサリーの系統が違っても、デザイン豊富なG-SHOCKのペアウオッチなら、お互いが気に入るものが見つかるはず。

きっちりめの仕事モードのときも、ラフなプライベートモードのときも、オンオフ問わず使いたい人は、シルバーベゼルのGM-S5600-1JFとピンクゴールドベゼルのGM-S5600PG-1JFのペアがおすすめです。

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

初代モデルから受け継がれているスクエアデザインが、女性の腕にもフィットするように小型化し軽量になったモデル。

カジュアルなイメージのあるデジタル時計ですが、このモデルは高級感のあるメタルカラーのベゼルなのでカジュアルになりすぎず大人女性でも使いやすいデザインです。

<scene3>1年分の感謝を込めて。久しぶりにお母さんにおそろいのものをプレゼント

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

気恥ずかしくてきっかけがないと親孝行ができないという方も多いのではないでしょうか。「離れていても、いつも感謝しているよ」という思いを込めて、大切なお母さんにおそろいの腕時計をプレゼントしてみませんか?

親子でのペアなら、年齢を問わず使えるシンプルなデザインのGMA-S2100シリーズがGOOD。女性の華奢な腕にフィットしやすい薄型のモデルなので、邪魔にならず付けていても疲れません。

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

ブラックカラーのGMA-S2100-1AJFはどんなコーディネートとも相性がいいので、お母さんも使いやすいはず。自分用にはオールホワイトカラーのGMA-S2100-7AJFを。一見、洋服との相性が難しそうなオールホワイトですが、このモデルはマットカラーなので浮くことなくファッションの幅が広がります。

大切な人とおそろいのG-SHOCKを

G-SHOCK 2023Winter ペアウオッチ

これから迎えるホリデーシーズン。G-SHOCKでは公式WEBサイトで購入すると、文字板の裏に刻印をしてくれるサービスがあります。

特別なギフトに思いを込めて、あなたとあなたの大切な人だけのペアウオッチを作りませんか?

さらに、今なら期間限定で刻印サービスが無料で注文できるキャンペーンが実施中です。この期間にぜひ、思い出に残るおそろいのG-SHOCKを。

※一部対象外製品があります。

<G-SHOCK お問い合わせ>
TEL:0120-088-925
Instagram:@gshockwomen_jp
公式HP:https://gshock.casio.com/jp/products/women/all/ 

------------------
Model:Michiru Watanabe
Photographer : Yusuke Ikuta
------------------ 
衣装、小物はすべてモデル、エディターの私物

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。